私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-55話〜57話

私の心は花の雨 55話

決済代金が無くなった件で、大騒ぎになるミソン製菓。
ドクスがお金を無くしたと疑われる中、事務室を訪ね、昨晩工場でスチャンを見たと話すコンニム。

 

コンニムが見たのは、自分じゃないと言い張るスチャン。
違う人だったら、工場を辞めると言うコンニム。

 

ドチョルの入院費用が、ガンウクのお金だと知ってガンウクの事が気になるチュンシム。
そんな中、ガンウクが住む部屋がないと聞いたチュンシムは、自分の家に入れる事にする。

 

ドクスを犯人に仕立てるために、人を送ってサニーに盗んだお金を渡すスチャン。
お金をドクスからもらったと思ったサニーは、ドクスを訪ね、お金の事を話す。

 

そして、二人の話を聞いてドクスをせめるゲオク。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 56話

サニーとドクスの話を聞いて、怒るゲオクに潔白を証明する時間がほしいと話すドクス。

 

ミンギュが、チュンシムのクッパ店に来ていたと知ったガンウクは、ミンギュを訪ねる。
そして、ミンギュにヨニとコンニムを困らせないでと話すガンウク。

 

一方、ミンギュからガンウクがコンニムの家で、一緒に暮らすことになったと聞いたソノ。
コンニムの家を訪ね、ガンウクとコンニムの仲いい姿を見て、ショックを受ける。

 

ガンウクに会うために、劇場に行ったヘジュは、そこでガンウクとスチャンが会うのを目撃する。

私の心は花の雨 57話

劇場の前で、スチャンとガンウクが会っているのを目撃したヘジュ。
スチャンにガンウクについて聞くが、ガンウクの事は気にするなと話すスチャン。

 

サニーから、ミソン製菓で決済代金が無くなった件に、コンニムが巻き込まれていると聞くガンウク。

 

一方、決済代金が無くなった日に、スチャンがつけていた時計を思い出したコンニム。
イルランに会って、スチャンの時計の話をする。

 

コンニムの話を聞いて、スチャンの時計を確認したイルランは不安になる。

 

ミソン製菓の決済代金事件を調べるガンウクは、サニーにお金を渡した人を捕まえて、ミソン製菓に連れていく。
そこで、お金を渡した人がドクスか聞くゲオクに、初めて見る人だと話す犯人。

 

その時、現れたスチャンを見て、あの人が渡したのかと犯人に聞くゲオク。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,