私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-61話〜63話

私の心は花の雨 61話

イルランとスチャンの話で、自分がスチャンの娘だと知りショックを受けたヘジュは、食事中に倒れてしまう。

ヨニの事情を知って、ヨニが好きな白菜チヂミを作ったりするチュンシム。

 

一方、ドクスとサニーが一緒にいるところを見て、二人が入ったレストランまでついて行くヨンジとギスン。
レストランで、ヨンジか倒したグラスで服が濡れ、怒るサニーとヨンジに優しく接するギスンを見て複雑な気持ちになるドクス。

 

ヘジュのお見舞いに行く途中、ソノと会い悲しい気持ちになるコンニム。
ソノと家族になる事を考え、ミンギュの下で働くのを辞めろと言うスチャンに、自分は関係ないと話すガンウク。

 

イルランとスチャンの血液型を調べ、やっぱり自分はスチャンの娘だと確信するヘジュ。

私の心は花の雨 62話

スチャンの血液型を聞いてショックを受け、暴れるヘジュ。
そんなヘジュの行動を、変に思うイルランとスチャン。

 

一方、新製品の開発をドクスに一任するゲオク。
それにショックを受け、不安になったイルランとスチャンは、ドクスを追い出すための計画を立てる。

 

ミソン製菓の孫として生きるために医大を辞め、ゲオクにミソン製菓に入社したいと話すヘジュ。
社内新製品公募展に、応募することになったヘジュは、工場の外で案内文を見ているコンニムと会う。

 

相手にならないと言うヘジュと、やってみないと分からないと受け返すコンニム。

私の心は花の雨 63話

医大を辞めて、ミソン製菓に入社したいと話すヘジュに、驚くイルランとスチャン。
今までとは違う行動を見せるヘジュを変に思うが、ヘジュの嘘に騙せれ、安心するイルラン。

 

公募展の準備のために、ガンウクと本屋を訪ねるコンニムは、偶然ソノとヘジュに会う。
心にもない応援をするヘジュに、急いで本屋から出るコンニムとガンウク。

ヨニからアイディアをもらって作ったサツマイモパンを、公募展に出す準備をするコンニム。

一方、一緒に出かけた所でヨンジがいなくなり、慌てて探すドクス。

公募展に出す書類を持って、ミソン製菓に向かったコンニム。

ヨンジを探しに出るゲオクを発見する。

ゲオクの後をつけるが、その時にコンムニは書類を落としてしまう。

同じく、公募展に出す書類を出すために、ミソン製菓を訪ねたヘジュがコンニムの書類を見つけ、破っていたことろに現れるコンニム。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,