私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-7話〜9話

私の心は花の雨 7話

すっかりコトニムは泥棒扱い・・・

身の潔白を主張するも、なかなか聞き入れてはもらえない。

イルランはスンジェにビジネスの話を持ちかける。

そのためにもっと勉強しなくては。

そんな中、イルランは自分を捨てたスチャンに再会してしまう。

驚いて言葉も出ない。

私の心は花の雨 8話

スチャンのことを見て、思わずその場から逃げるように立ち去ってしまうイルラン。

コトニムは勉強熱心だった。

しかし家族が協力してくれない。家のことを頼まれて勉強する時間が十分に取れないコトニムは、自分の意思を主張するも聞いてはもらえない。

イルランはスチャンのために動いている。

そしてとうとうスチャンもイルランのことを思い出したようだ。

 

私の心は花の雨 9話

スチャンのことを探ってくれと頼むイルラン。

今スチャンは結婚して家族がいることを知りたいのだ。

しかしイルランが自分のことを調べていることに気づくスチャン。

 

コトニムのために応援するガンウク。

試験目前のコトニムを元気付ける。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,