私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-76話〜78話

私の心は花の雨 76話

ゲオクが招待した人がヨニだと知って隠れるイルラン。
ヨニが以前、看護師をしていたと聞くゲオク。

 

一方、ソノの作業室に隠れているガンウクを、治療するヘジュ。

 

ドクスに振られ、一人で飲んでいた所にドチョルが現れて、一緒にお酒を飲むサニー。
しかし、サニーは酔っ払って、ドチョルの部屋で寝てしまう。
そんなサニーとドチョルを見て、怒るチュンシムたち。

 

ソノに迷惑になるので、自首すると話すガンウク。
ミンギュが、ガンウクにすべての罪を擦り付けようとしていると知ったソノ。
ミンギュの弱点になる物を探し始める。

 

最終競争で、発売可能なパンを作るとこになったコンニムとヘジュ。

 

ソナに、ヨニと会った経緯を尋ねたイルラン。
ソナの火傷を確認するために、脱衣室で隠れる。

 

そして、コンニムの肩にある火傷を見て、ソナの肩だと勘違いしたイルランは、ソナがヨニの娘だと確信する。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 77話

ソナを、ヨニの娘だと確信したイルラン。
スチャンと一緒にヨニとソナを、ソウルから追い出す計画を立てる。

 

最終競争の課題で作った、コンニムのパンを試食したヘジュは、パンの完成度に驚く。
このままだと、コンニムに負けると思ったヘジュ。
社長室に入り、ミソン製菓が発売する予定のカステラの製造方法書類を盗み見る。

 

イルランに、ヨニがクッパ店で働いていると聞いたソノ母はヨニを訪ね、お金を渡しす。

 

ゲオクに、製造方法書類を見たことがバレて、開発室から追い出されるヘジュ。
そんなヘジュに、もう一度チャンスを与えてほしいと話すコンニム。
そして、再対決することになるコンニムとヘジュ。

私の心は花の雨 78話

肩にある火傷について、尋ねるコンニムに慌てて嘘をつく、チュンシムとギテク。
スチャンの計略で、帳簿操作したと疑われるソナ。

 

コンニムを呼び出し、ガンウクがいる所を聞くミンギュ。
しかし、知らないと話すコンニム。

 

ミンギュがコンニムを連れて行ったと知ったソノは、ミンギュにコンニムとは会わないでほしいと言う。
そして、ミンギュの事務室に入って、ミンギュの帳簿を盗み出すガンウク。

 

ゲオクから、スンジェの大学同窓会に一緒に行こうと誘われ、不安に思うが、結局同窓会に一緒に行くことになるイルラン。
そして、そこに現れたヨニを見て、驚くイルラン。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,