私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-82話〜84話

私の心は花の雨 82話

釈放されたガンウクはミンギュを訪ね、仕事を辞めると告げる。
最終テストで、自分が作ったパンと同じパンが、競争社から発売すると知ってショックを受けるコンニム。

 

一方、自分の里親だった人に会ったソナは、ヨニが自分の本当の母親じゃないと知って悲しむ。

 

パンのレシピを流したことが、バレないようにコンニムに濡れ衣を着せようとするヘジュ。
そして、ヘジュが流したと知ったイルランは、コンニムを犯人に仕立てる計画を立てる。

 

スチャンが、スンジェの写真を持っていると知ったヨニ。
スチャンを訪ねるが、写真はもうないと言われる。

 

そこに、ゲオクとイルランが現れる。
スチャンに、夫の写真を返してもらうために来たと言うヨニに、夫の名前を聞くゲオク。

 

ヨニが、スンジェの名前を言おうとした瞬間、ダメと叫ぶイルラン。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 83話

ゲオクに、スンジェの名前を言おうとしたヨニを、止めたイルランは、ヨニに引っ越しをした方がいいと話す。
イルランの話を聞いて、ソナと一緒に引っ越しをしようとしていたと言うヨニ。

 

競争社にレシピを流したのは、コンニムだと思わせるために、スチャンとイルランは悪事をする。
スチャンとイルランの計略で、コンニムを犯人と疑うゲオク。
ドクスに、詳しく調査するように命令する。

 

一方、偶然ゲオクの財布の中にある、スンジェの写真を見たソナ。
もう一度、写真を確認するために、ミソン製菓の社長室に入り込む。
そして、ゲオクの財布の中にある写真の人物が、スンジェだと確認して不思議に思う。

 

ゲオクの財布を持って、社長室を出たソナ。
イルランとスチャンの話を聞いて、イルランがヨニのふりをしていることを知る。

 

しかし、二人の話を聞いてるところがバレて、スチャンから追われる身になるソナ。
追いかけられたスチャンに、押されて頭をぶつけるソナ。

 

頭がら血が出るソナを見たスチャンは逃げて、そこにヨニが駆けつける。
ヨニに、自分の鞄の中にあるゲオクの財布の写真を見てと言いながら、意識を失うソナ。

私の心は花の雨 84話

ソナが倒れたところから、逃げるスチャンを目撃するヨニ。
意識がなくなって、病院に運ばれたソナは結局死んでしまう。
ソナが死んだショックで、倒れるヨニ。

 

そんな中、スチャンがソナの血がついた服を、燃やしているところを見るイルラン。
そんなイルランに、ソナを怪我させた話すスチャン。
ソナが運ばれた病院で、ソナの死を確認するイルラン。

 

次の日、ゲオクから財布がなくなったと聞いたイルランは、病院を訪ねてゲオクの財布を探すが、見つからない。

 

一方、ソナが死んだ日、逃げるスチャンを見た事を思い出したヨニは警察を呼んで、スチャンが犯人だと証言する。
そして、逮捕されるスチャンを目撃して、ショックを受けるイルラン。

 

病院を訪ねたイルランは、ソナの友達の話から、ソナがヨニの実の娘じゃないと知って、肩を確認する。
そして、ソナの肩に火傷がないのを見て、驚くイルラン。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,