私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-88話〜90話

私の心は花の雨 88話

3年後、コンニムはヨンファ堂というパン屋を開いていた。
そこで、偶然ヨニと再会して驚くコンニムだが・・・
人違いだと言うヨニ。

 

留学から戻ったソノを訪ねるヘジュだが、ソノの冷たい態度に落ち込む。
一方、国会議員に出馬する準備をするミンギュ。

 

そして、ガンウクと再会して涙ながら喜ぶコンニム。
コンニムとガンウクは、ヨニに会うために刑務所に向かうが、すでに出所したと聞いて驚く。

 

イルランも、ヨニが出所したと知って、スチャンにヨニを早く探し出してと急き立てる。
そんな中、すっかり変わった様子で、ミソン製菓の前に現れるヨニ。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 89話

ミソン製菓に現れた、ヨニを目撃したゲオク。
ヨニに声をかけるが、自分はヨニじゃないと言われる。

 

ゲオクから、ヨニに似てる人と会ったと聞いたイルランとスチャンは、ヨニの居場所を探し始める。
刑務所から戻り、ヨニの事を心配していたコンニムたちの前に、ヨニが現れる。

 

ミソン製菓で働くようになったソノは、市場調査をするために出たところで、コンニムと再会する。

 

一方、ヨニがクッパ店にいると知ったイルランは、ヨニを訪ねる。
昔と変わらないヨニの姿を見て、安心するイルラン。
ソナが死んだ場所を訪ね、イルランたちへの復讐の刃を磨くヨニ。

私の心は花の雨 90話

駐韓米国大使夫人晩さん会に、パンを納品するパン屋として選ばれるヨンファ堂。
ヨンファ堂が、コンニムの店だと知ったスチャンとイルラン。
ヨンファ堂を陥れる計略を考える。

 

そして、ヨンファ堂がコンニムの店だと知っていたのに、教えてくれなかったソノに不満を抱くヘジュ。

一方、ドクスとギスンが交際していると知って、二人を反対するギテク。

 

スチャンとイルランの計略で、ヨンファ堂のパンを食べた人が、食中毒になったと大騒ぎになる。
ヨンファ堂に関する、悪い噂が広がるようになる。
その結果、駐韓米国大使夫人晩さん会の契約も、ミソン製菓に替わることになり、喜ぶイルランとスチャン。

 

一方、自分の正体を隠してミンギュと会うヨニ。
自分をキム・ヘジョンだと紹介する、ヨニに驚くミンギュ。

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,