私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-94話〜96話

私の心は花の雨 94話

スチャンの計略で、ゲオクに疑われたドクス。
結局解雇になり、ミソン製菓を出ていく。

 

コンニムとガンウクが、仲良くパンを作ってる姿を見て怒るギテク。

 

一方、ドクスの件を知ったヨニは・・・
イルランの出版記念パーティーの、招待状を送る。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 95話

イルランは、パーティ-に現れたヨニを見て驚く。
しかし、違う人のように行動するヨニが、本当にジュリアなのか疑う。

 

一方、ミソン製菓でドクスの言いつけを守っている従業員たち。
それを見て、怒りを感じるスチャン。

 

ドクスがギスンと結婚しようとしていると知ったヘジュは、ンニムを訪ねるが・・・

私の心は花の雨 96話

ヨニが、スンジェの写真に一緒にいる人だと知ったヘジュ、不安になる。

 

コンニムは、街でソナを思い出して悲しむヨニを見かける。
そして、ソナとの思い出の場所に、連れて行ってヨニを慰めた。

 

一方、イルランとスチャンは、ジュリアが帰国すると耳にする。
ジュリアが本当にヨニなのか、確かめるために会おうとするが・・・

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,