私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」97話~99話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-97話〜99話

私の心は花の雨 97話

ジュリアとヨニが、同一人物じゃないと判断したイルランとスチャン。
ジュリアを味方にするための、準備をする。

 

ヨンジと一緒にクッパ店を訪ねたドクスは、仕事で忙しいコンニムを手伝う。

 

一方、ソノとヘジュは最近落ちた売り上げの原因を探るために、取り引き先を訪ねる。
そして、そこで配達できたガンウクと会うが・・・

私の心は花の雨 98話

ヨニに、ゲオクがソウルにいると教えるパク看護師。
家を出たドクスは、コンニムを手伝いながらヨンファ堂で過ごすことになる。

 

一方、ドクスがいなくなったため、引退を取り消すゲオク。
ミソン製菓の持分を確保するため、ジュリアに資金を頼もうとするイルランとスチャン。

 

そして、ミソン製菓を訪ねてゲオクと会うヨニは・・・

私の心は花の雨 99話

イルランとスチャンは、手ごわいヨニに不安を感じる。

 

テワン建設の従業員たちに、アンケート調査をしに行くコンニム。
そして、同じ目的でテワン建設を訪ねたソノと、再会する。

 

ヘジュは、ソノがテワン建設に行ったと聞き、現場に向かう。
そこで、一緒にいるコンニムとソノを見て怒る。

 

一方、ギテクに承諾され、結婚するギスンとドクス。
資金確保のため、ミソン製菓の工場を担保にして、ヨニと契約書を交わすヨニとイルラン。

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,