ハッピー・レストラン ~家和萬事成~

韓国ドラマ ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ あらすじ 最終回まで感想あり 49話〜51話

韓国ドラマ ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!49話〜51話(最終回)

韓国ドラマ 「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
LaLa TVで日本初放送!視聴率が気になります。

ハッピーレストラン あらすじ 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」49話~51話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 概要

はじめは中華料理店の出前持ちだったサムボン。
コツコツと努力しつづけた結果、今やチャイナタウンで一番を誇る料理店「家和萬事成」の経営者にまでのぼりつめます。
しかし私生活では妻から離婚を切り出され、子供たちまでも離婚!?
家族をテーマにしたハートフルドラマです。

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 49話〜51話

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 49話

料理大会に出場したミスンは特別審査委員としてサムボンを指名する。
サムボンに認められたいと思う、ミスンの行動だった。

一方、自分の手術に参加した医者を訪ねたヒョンギ。
そして、ヒョンギは自分の命はいつまでかを聞くのだった…。

その頃、ヒョンギを探して院内を走り回っていたヘリョンはジゴンと出会う…。

<スポンサーリンク>

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 50

味覚を失ってしまったサムボンは料理を辞めると宣言する。
そして、レストラン「家和万事成」を売却するという。

時間があまりないと思ったヒョンギはジャン女史に、二人で旅行をしようと提案する。
そんなヒョンギの行動に、ヘリョンはヒョンギが自分の死期を知っていることに気づく。
ヘリョンはあまりの悲しみに耐えられず、むせび泣くのだった。

一方、急に姿を消したチョルスだったが、置手紙が見つかる…。

 

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 51話

ヒョンギと旅に出るジャン女史。
そして、母の元で息を引き取るヒョンギ。
ジャン女史は嘆き悲しみ、泣きながらヒョンギの最後を看取るのだった…。

一方、ジゴンはヘリョンの選択を待っていると言い残し、海外に旅立つ。
1年後、多くの紆余曲折を経て再会したジゴンとヘリョン。
ヘリョンの選択は?二人の未来はどうなるのか…。

そして、サムボンとスクニョ、ミスンの行く末は…。

 

★★韓国ドラマ ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 全話一覧★★
韓国ドラマ ハッピー・レストラン ~家和萬事成~-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ハッピー・レストラン ~家和萬事成~
-, ,