春のワルツ

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「春のワルツ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ロケ地も話題になった高視聴率ドラマ!

春のワルツ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「春のワルツ」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-春のワルツ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-春のワルツ-概要

小さな村で母親と暮らすウニョンの家にある日居候することになったスホ。
その後本当の兄妹のように育った二人ですが、ウニョンが重い病にかかったことから運命がかわります。
貧しいウニョンの家では手術費が工面できない中である夫婦がスホを養子にすることを条件としてお金を出してくれることに。
ウニョンを救うためにも養子になる決意をしたスホはオーストラリアへ行くことになり、ウニョンと離れ離れになります。
家族愛と恋愛ドラマがうまく絡んだ美しいドラマです。

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-1話〜3話

春のワルツ 1話

パク・ウニョンもソン・イナも飛行機でオーストラリアに向かっていましたが、二人は機内で隣り合わせになりました。デザインコンテストで優勝して、そのご褒美として旅行に出かけるウニョン。一方のイナは、初恋の相手であるジェハに会うためにオーストラリアに向かっています。イナはとってもウキウキ気分で、ジェハの雑誌をウニョンに見せたりしています。二人が空港に着くと、フィリップがウニョンのことをイナと勘違いして話しかけてきます。

フィリップはジェハのマネージャーですが、すっかりウニョンのことをジェハの恋人だと思い込んだようです。逆にウニョンはフィリップを客引きと勘違いしてトラブルになります。ようやくイナはジェハと再会、2人はフィリップも連れて食事に向かいますが、途中で道に迷っているウニョンを発見します...。

<スポンサーリンク>

春のワルツ 2話

ソウルからチョンサン島へと向かう親子の姿がありました。子供のイ・スホとその父親です。チョンサン島は父親の故郷でしたが、二人はそこに向かっています。離島に行く理由は、父親がイ・スホを祖父に預けるためでした。父親はスホを育てることができなくなったのです・・。

一方、島にはウニョンもいましたが、ウニョンはいつも素朴な疑問を口に出し、スホを動揺させます。スホはウニョンに腹を立て、密かに島を離れようとしますが、すぐに見つかってしまい失敗してしまいます。ウニョンはスホのことが大好きでしたが、スホはウニョンの気持ちを受け入れません。それどころか彼女をからかって、海に飛び込みわざと溺れたふりをします。ウニョンも海に飛び込みますが、心臓が弱いため気を失ってしまいます...。

 

春のワルツ 3話

やがてウニョンもスホのことを避けるようになりました。スホは心が傷つきますが、そのさなか、ウニョンがお金を貯めていることを父親にしゃべってしまいます。それを聞いた父親はウニョンの家に行き、ウニョンが貝殻細工を売って貯めたお金を奪ってしまいます。ところが、スホが犯人に仕立て上げられ、村中から泥棒呼ばわりされることに。スホはウニョンのお金を取り戻すため密行しようとしますが、またしても見つかってしまい計画は失敗に終わります。

仕方なく泳いでソウルまで行くことにしたスホは海に飛び込みますが、ウニョンも後に続いて飛び込みます。二人の船は潮に流されて、別の島にたどり着きます・・。そして今まで住んでいた島から遠ざかったものの、二人は新しい島で自由な時間を取り戻します。

【春のワルツ-全話一覧】
春のワルツ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-春のワルツ
-, ,