春のワルツ

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「春のワルツ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ロケ地も話題になった高視聴率ドラマ!

春のワルツ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「春のワルツ」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-春のワルツ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-春のワルツ-概要

小さな村で母親と暮らすウニョンの家にある日居候することになったスホ。
その後本当の兄妹のように育った二人ですが、ウニョンが重い病にかかったことから運命がかわります。
貧しいウニョンの家では手術費が工面できない中である夫婦がスホを養子にすることを条件としてお金を出してくれることに。
ウニョンを救うためにも養子になる決意をしたスホはオーストラリアへ行くことになり、ウニョンと離れ離れになります。
家族愛と恋愛ドラマがうまく絡んだ美しいドラマです。

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-10話〜12話

春のワルツ 10話

イナは自分の態度についてフィリップから怒られてしまいますが、それはウニョンに冷たく当たっていたからです。イナは「公私の区別もできないのか」とフィリップに言われ、反省してウニョンに謝罪します。ウニョンはジェハを迎えにホテルへ向かいますが、そこでミョンフンと遭遇します。「故郷はどこか?」とウニョンに尋ねるミョンフン。それに対してウニョンは「ソウルです」と答えます。

ウニョンとジェハの関係はまだ微妙でしたが、ジェハがウニョンの手を握り、「僕たちこうしょうしましょう」と言たとき、一気に二人の絆が強まります。少年ガングは街でガム売りをしていましたが、ジェハがそれを見つけて玩具に食事をご馳走します。夢中で食事を頬張るガングを温かい目で見守るジェハ...。

<スポンサーリンク>

春のワルツ 11話

フィリップは衝撃的な場面を目撃します。それは、ジェハがウニョンにキスをしているところでした。それからというもの、ジェハはウニョンに厳しく当たるようになります。一方、フィリップはイナとジェハを仲良くさせるため、二人を食事に誘います。そこへウニョンも呼ばれますが、フィリップはジェハの見ている前でわざとウニョンの世話をしてみせます。さらにピアノを一曲プレゼント、次いで愛の告白までします。

ところが、フィリップの気持ちに対してウニョンはきっぱりと、「受け止めることはできない」と伝えます。フィリップはショックを受けますが、それでも諦めず、ずっと待つと言います。一方、フィリップはジェハに呼び出されたとき、これまでのことや自分の胸の内をさらけ出します...。

 

春のワルツ 12話

ジェハはフィリップに呼び出され、フルパワーで殴られてしまいます。フィリップは、自分が人の影に隠れて生きてきたこと、それがとても辛かったことを、ジェハに伝えます。話はピアノコンクールのことに及び、みんながジェハのことを愛していたが、俺はお前のことが嫌いだったと、フィリップは隠してきた気持ちを吐き出します。

ジェハはフィリップに謝罪はするのですが、ウニョンとジェハがキスするところを見ていたフィリップは、ジェハのことがどうしても許せません。フィリップは人を愛するジェハのことが許せないのではなく、なぜよりにもよって相手がウニョンなんだと憤っていました。ジェハはフィリップの本心が分かり、ふたたび心から謝罪します・・。二人の話し合いは平行線を辿るばかり、フィリップは引き下がらず、これからもウニョンを愛していくと宣言します...。

【春のワルツ-全話一覧】
春のワルツ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-春のワルツ
-, ,