春のワルツ

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「春のワルツ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ロケ地も話題になった高視聴率ドラマ!

春のワルツ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「春のワルツ」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-春のワルツ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-春のワルツ-概要

小さな村で母親と暮らすウニョンの家にある日居候することになったスホ。
その後本当の兄妹のように育った二人ですが、ウニョンが重い病にかかったことから運命がかわります。
貧しいウニョンの家では手術費が工面できない中である夫婦がスホを養子にすることを条件としてお金を出してくれることに。
ウニョンを救うためにも養子になる決意をしたスホはオーストラリアへ行くことになり、ウニョンと離れ離れになります。
家族愛と恋愛ドラマがうまく絡んだ美しいドラマです。

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-13話〜15話

春のワルツ 13話

ウニョンはたまらず婚約会場から去ってしまいます。

予想外の出来事が起きて、心が動揺してしまったからでした。フィリップは「そのまま行かせてやれ」と言いましたが、ウニョンを心配したジェハは後を追いかけます。ウニョンはジェハに対して、自分の苦しい胸の内を語ります。自分とジェハとの間には大きな格差があったこと、そのことに苦しんできたこと、だから自分はジェハにとって不釣合いであること、ずっと関係ないフリをしたいと思っていたことも・・。

ウニョンはジェハのことを愛していましたが、ジェハと一緒にいると、自分が惨めに思えてくるのでした。しかし、ジェハのウニョンに対する熱い気持ちは変わらず、ウニョンもその気持ちに圧倒されます。一方、ジェハの突然の行動にショックを受けたジスクが入院してしまいます...。

<スポンサーリンク>

春のワルツ 14話

ボンヒの姿さえ見失い・・ジェハは完全に列車に乗り遅れてしまいました。仕方なくジェハはミョンフンのところに行き、ウニョンについて質問します。ウニョンが眠る墓はお母さんの横ですか?ジェハ。それに対してミョンフンは、ウニョンの墓は必ず探すと伝えます。一方、ミョンフンの様子を見ていたジェハは、父親が何かを隠していると感じます。

そして誘導尋問を投げかけ、「ウニョンは春に・・僕が去ってから1年後にこの世を去ったんですよね?」と言った。ミョンフンは手を震わせながら、「そうだな」と呟くのが精一杯でした。ウニョンの病院の記録に何か間違いがあるのかもしれない!そう思ったジェハはそれを調べるため、ウニョンが入院していた病院へ訪れます...。

 

春のワルツ 15話

イナはジェハについてあることに気がついていました。それは、目の前にいるジェハが、自分が知っているユン・ジェハではないということです。イナは初恋を失い、ショックに打ちのめされます。そして海辺に行き、あらん限りの声でジェハの名を呼びますが、それでも気持ちは静まりません。一方、ジェハの動揺もおさまらず、沈んだ表情でイナと再会します。ジェハの頭の中にあるのはイナではなく、あくまでもウニョン。

彼は苦しい思いのままビデオ撮影に臨みますが、頭の中にはウニョンとの思い出の日々が駆け巡ります。感極まったジェハとうとう鍵盤を叩きつけ、撮影現場からいなくなってしまいます。ジェハが向かった先は・・ウニョンとの思い出の海でした。そこへ、ジェハを探していたウニョンが現れます!ウニョンの姿を見たジェハは涙が止まりません...。

【春のワルツ-全話一覧】
春のワルツ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-春のワルツ
-, ,