春のワルツ

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-19話〜20話-最終回!結末ネタバレ

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-19話〜20話-最終回!結末ネタバレ

韓国ドラマ 「春のワルツ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ロケ地も話題になった高視聴率ドラマ!

春のワルツ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「春のワルツ」19話~20話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-春のワルツ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-春のワルツ-概要

小さな村で母親と暮らすウニョンの家にある日居候することになったスホ。
その後本当の兄妹のように育った二人ですが、ウニョンが重い病にかかったことから運命がかわります。
貧しいウニョンの家では手術費が工面できない中である夫婦がスホを養子にすることを条件としてお金を出してくれることに。
ウニョンを救うためにも養子になる決意をしたスホはオーストラリアへ行くことになり、ウニョンと離れ離れになります。
家族愛と恋愛ドラマがうまく絡んだ美しいドラマです。

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-19話〜20話

春のワルツ 19話

ジェハはどこかへ消えてしまいました・・。連絡をしても応答がない、向こうからの連絡ももちろんありません。しかしウニョンには心当たりがあり、チョンサン島のボンヒに電話をかけて、そっちにジェハがいないかと確かめさせます。もしジェハがあの幼い少年と同じであれば、必ずあの場所にいるはず。そしてウニョンはあの島へと向かいます・・。

一方、ヒジンの元へはある秘密文書が送られていました。その文書の表題には、外交通商部長候補者とその息子の秘密と書かれていました。ジェハはウニョンが予想したとおり、島に来ていました。途中で老夫婦に出会ったジェハは挨拶を交わし、またどこかへフラリと歩いていきます。そこへウニョンが島に到着しますが、ジェハすでに老夫婦の元を去った後でした。

ウニョンは過去の思い出を振り返りながら島を歩き続け、やがてジェハを発見します。二人は驚いた表情で見つめあい、強く抱き合うのでした・・。ウニョンとジェハは老夫婦の家でお世話になり、そこで会話を交わしながら平和な時間を取り戻します...。

春のワルツ 20話

とうとう記者会見が行われる日がやってきました。大変なのはジェハですが、ジョンテも大忙しです。なぜなら、たくさんの記者がジェハに質問を浴びせかけ、それをジョンテが一つ一つ遮らなければならないからです。ジョンテはひたすら、「私の息子はイ・スホ、その人は私の息子ではありません」と記者に答えます。何度もジェハを訪ねていくうちに、この人が自分の息子なんじゃないかと思うようになったのだとジョンテは言います。

一方記者は、「スホさんは行方不明ですが、それについてはどう思いますか?」とジョンテに質問します。ジョンテは「スホを見つけたいとは思っていますが、自分はとても貧しく子供を捜す力がないのです」と言います。スホ会いたい・・と涙ながらにカメラの前で訴えるジョンテ。ジェハは困惑していますが、ジョンテの必死の訴えに涙を浮かべます。

ついに記者たちの矛先はジェハに向けられます。
「どうかあなたの口から本当のことを話してください」と記者の質問。

ジェハはいろいろ考えたあと、「私はユン・ジェハです」と断言します。
一瞬愕然とした表情を見せたのはジョンテですが、すぐに切り替えてジェハに頷きます。
記者たちのジェハへの質問は収まりません。

「事故によってピアノが弾けなくなったことは?」
「両親だけが15年前に帰国して、出国するときは一緒だったということについては?」
と矢継ぎ早に攻め立てられるジェハ。

しかしジェハは落ち着いて、一つ一つ無難にかわしていきます。調査すればすぐに分かりますよ?という記者の脅しに対しても、ジェハはきっぱりと「私は犯罪者ではないし、そのような質問は不愉快です」と突き返します。

やがて会見が終了し、ジェハが本物のユン・ジェハであること、また疑惑の発生源はジョンテの勘違いによるものだったことが報道されます。ジェハ冷静に会見を切り抜けましたが、その心はとても疲れていました。そこへウニョンからの連絡が入り、よく頑張ったねと慰められます。

一方、突然の交通事故でジョンテが帰らぬ人になってしまいます・・。亡骸にすがって号泣するジェハですが、もうどうにもなりません。一生忘れられない・・いっそのこと自分のことを息子だと言い切ってくれたら・・。悔やむ思いを残しながらジョンテを埋葬するジェハたち。見かねたフィリップがジェハのことを慰めます。

それから1年のときがたち・・・

ウニョンはヤンスンのキンパブ屋にいました。そこにはイナもいましたが、イナはジェハとの結婚は辞めたと言います。そしてジェハのために行ってあげて・・とイナに言われたウニョンは、すぐにオーストラリアへと向かいます。無我夢中でジェハを探すウニョン、とうとうその姿を見つけます。この上ない喜びの表情を浮かべながら、二人は強く強く互いを抱きしめます...。

 

【春のワルツ-全話一覧】
春のワルツ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-春のワルツ
-, ,