春のワルツ

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「春のワルツ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ロケ地も話題になった高視聴率ドラマ!

春のワルツ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「春のワルツ」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-春のワルツ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-春のワルツ-概要

小さな村で母親と暮らすウニョンの家にある日居候することになったスホ。
その後本当の兄妹のように育った二人ですが、ウニョンが重い病にかかったことから運命がかわります。
貧しいウニョンの家では手術費が工面できない中である夫婦がスホを養子にすることを条件としてお金を出してくれることに。
ウニョンを救うためにも養子になる決意をしたスホはオーストラリアへ行くことになり、ウニョンと離れ離れになります。
家族愛と恋愛ドラマがうまく絡んだ美しいドラマです。

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-4話〜6話

春のワルツ 4話

手術をすればなんとか助かるウニョン・・でもその費用がありません。スホは考えた挙句、他人のバッグを盗んでお金を作ることにしました。しかし作戦は失敗、スホは警備員に捕まってしまいます。そのまま警察に突き出されてしまうところでしたが、間一髪のところでスホはユン・ミョンフンに助けられます。ミョンフンは実はヒョン・ジスクの夫であり、ジェハの父親でもありました。

息子のジェハはすでにこの世を去り、そのことにショックを受けたジスクは何度も自決しようとしています。そこでミョンフンはスホにお願いして、ジスクが落ち着くまでの間、一緒にカナダで暮らしてくれないか?と言います。やがて月日は流れ現代へ・・。ウニョンはコンサート会場を出るところでしたが、そこでフィリップに声をかけられパーティーに誘われます...。

春のワルツ 5話

ウニョンはクリスタル博物館にいましたが、ジェハも彼女に会うためそこへ向かいます。しかしすれ違いになり、二人は会うことができません。諦めきれないジェハは、ウニョンに会うため韓国に行くことを決意します。フィリップも一緒に韓国に付き添いますが、ジェハは韓国でCD製作を行うようにというイナの提案を受け入れます。

ウニョンは病院に入院していましたが、ジェハは韓国に到着してすぐにウニョンのいる病院に向かいます。ところがデータが膨大で、どこにウニョンがいるのかすぐに分かりません。仕方なくジェハは病院を後にし、連絡を待つことにしました。ウニョンのことだけを考えながら街をさまようジェハ・・。そのとき、一台のピンクトラックが走っているのを見かけます。その中にはウニョンの姿が!...。

 

春のワルツ 6話

ジェハは厳しい現実を突きつけられます。それは、ウニョンがこの世からいなくなってしまったことです。ジェハ全てに背を向け、契約も破棄してほしいとイナに詰め寄ります。イナは状況が理解できず、あなたは私の知ってるジェハじゃないと言います。それでも冷たく突き放すジェハのことを、イナはなんとか理解しようと努めます。

一方、フィリップはウニョンに再会できたことで上機嫌でした。ジェハは素直に喜びませんが、フィリップはジェハが怒っている理由を勘違いし、自分がオーストラリアで言った言葉のせいだと思い込みます。ウニョンは事務局を訪れ、一枚のメモを受け取ります。そのメモは、ジェハが自分宛に残したものでした・・。「後援者になりたい」という言葉の意味が分からないまま、ウニョンは配達に出かけていきます。しかし届けた先は、イナのレコード会社でした...。

【春のワルツ-全話一覧】
春のワルツ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-春のワルツ
-, ,