春のワルツ

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「春のワルツ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ロケ地も話題になった高視聴率ドラマ!

春のワルツ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「春のワルツ」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-春のワルツ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-春のワルツ-概要

小さな村で母親と暮らすウニョンの家にある日居候することになったスホ。
その後本当の兄妹のように育った二人ですが、ウニョンが重い病にかかったことから運命がかわります。
貧しいウニョンの家では手術費が工面できない中である夫婦がスホを養子にすることを条件としてお金を出してくれることに。
ウニョンを救うためにも養子になる決意をしたスホはオーストラリアへ行くことになり、ウニョンと離れ離れになります。
家族愛と恋愛ドラマがうまく絡んだ美しいドラマです。

韓国ドラマ-春のワルツ-あらすじ-7話〜9話

春のワルツ 7話

ジェハはフィリップから、ウニョンに謝罪するよう詰め寄られます。なぜなら、ジェハがウニョンを怒鳴りつけたからです。フィリップにとってウニョンは自分が愛する女性です。ジェハのことが許せない彼は非難しますが、ジェハは逆に冷ややかな言葉をウニョンに浴びせます。後に反省したジェハは、詫びるためにフィリップの携帯に電話しますが、フィリップの携帯はウニョンの車の中にありました。

結局、ウニョンが電話に出て、ジェハの一方的な言葉でウニョンはさらに傷つくことになります。翌日、ウニョンはフィリップの携帯をホテルまで届けましたが、スリの疑いをかけられてしまいます・・!その場はジェハの援護で事なきを得ましたが、ウニョンはジェハの自分に対するひどい言葉を聞いていたので、感謝することもなく立ち去ります...。

<スポンサーリンク>

春のワルツ 8話

ジェハの両親とイナの父が対面して、ホテルで食事会を行っていました。ジェハは最初いませんでしたが、やがて戻ってきます。イナの父にとってジェハは15年ぶりに見る姿でしたが、一瞬だけ怪訝な表情を見せます。しかし立派に成長した姿を見て、ジェハのことを絶賛するのでした。ジェハとジェハの両親は内心では冷や冷やでしたが、イナの父がそれ以上詮索しなかったので安堵します。一方、左利きだったはずのジェハが右利きになっていることに気づいたイナの父親は、そのことに驚いていました・・。ただ、ジェハが実は偽物であることにはまったく気づきません。ウニョンの義父はウニョンに電話をかけますが、それはウニョンがフィリップと食事をしている最中のことでした...。

 

春のワルツ 9話

イナはコンパクトの一件でどうしても怒りが収まりません。ウニョンに対しては、彼女が初出勤でありながら紹介することもなく、ずっと立たせたままにします。それを見ていた周囲のスタッフたちも、戸惑いを隠せません・・。イナはフィリップからウニョンに謝罪するよう迫られ、さらに不愉快な気持ちになります。ことあるごとにウニョンに嫌味を言ったり、ジェハに迷惑がかかるような話をしてウニョンを困らせます。

一方、ウニョンに対するジェハの態度は、遠い昔のスホに戻ったかのようでした。わざと鉛筆の芯を折ってみせたり、買い物につき合わせて、ウニョンが持ちきれないほどの荷物をもたせたりして、ウニョンにいろんな悪戯をします。そうこうするうちに、ジェハの公演会の日がやってきました。これまでずっと一人で会場に向かっていたジェハでしたが、このときはウニョンの車で会場に向かいます...。

【春のワルツ-全話一覧】
春のワルツ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-春のワルツ
-, ,