いつも春の日(いつでも春の日)

韓国ドラマ-いつも春の日(いつでも春の日)-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

2017/04/22

韓国ドラマ-いつも春の日(いつでも春の日)-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いつも春の日(いつでも春の日)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13%目前!

いつも春の日 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いつも春の日(いつでも春の日)」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いつも春の日(いつでも春の日)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いつも春の日(いつでも春の日)-概要

ある日、財閥の名誉会長であるドクサンを偶然救ったインジョンは、ドクサンの息子ハンギルから「金目当て」だと言われ気分を害する。
しかし、そんなハンギルの息子はインジョンのかつての恋人ユノだった。
58年前赤ん坊の取り違いによって運命が変わった二つの家族など、出生の秘密が絡み合う人間関係などお約束の展開もあり、これぞ韓国ドラマ!
相手の条件にこだわる恋愛と純粋な恋愛を対比させながら、若い世代の恋愛観や結婚観を描き出し意味を問いかけるヒューマンドラマでもあります。

韓国ドラマ-いつも春の日(いつでも春の日)-あらすじ-1話〜3話

いつも春の日(いつでも春の日) 1話

ミョンシクは幼少期から貧困だった。
その貧困を親から~子供のミョンシクへと...。
借金までかかえているミョンシクは苦悩していたのです。
養育できなくなってミョンシク!
姉妹で双子の愛娘と離れ離れになってしまいました。

そんな中、ミョンシクの双子の愛娘セウンは貧困が嫌でいたのだった。
そこでミョンシクの弟宅はお金持ちだったので~叔父ムンシク宅で生活したい!
と望んでいたのです。

さらに、もう1人の双子の愛娘インジョンは、高校の先生に言われて..。
卒業後、軍人に!
そして軍人を除隊したインジョンは...。

いつも春の日(いつでも春の日) 2話

ユノは、車に乗っていました。
通行している女性ばかりを見るようになって...。
自分が知っていた女性と似ているひとを見かけて驚いていたのだった。
そこで驚いた気持ちを冷静にもどして...。

一方、ミョンシク&インジョン。
2人は夜遅くまで話していたのだった。

いつも春の日(いつでも春の日) 3話

ミョンシクは、父親テピョンが増金した借金の件で、気持ちが錯乱していたのです。
この借金の件をわかった家族達!
なんとかして返済する方法を探していたのだった。
だが現状に文句ばかりのチョンシム!

その頃、会場に着いたインジョン!びっくりしてしまい...。

いつも春の日(いつでも春の日)全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
いつも春の日(いつでも春の日)-あらすじ全話一覧

→いつも春の日(いつでも春の日)4話〜6話あらすじへ

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いつも春の日(いつでも春の日)
-