お父さんが変

韓国ドラマ-お父さんが変-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-お父さんが変-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「お父さんが変」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率1位!

お父さんが変 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「お父さんが変」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-お父さんが変-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-お父さんが変-概要

ビョン一家の4人の子供達はみんな個性的。
そんなビョン一家に元アイドルで俳優が突然転がり込んできて…
ビョン一家で繰り広げられるドタバタをコミカルに描いた韓国ドラマ「お父さんが変」
同時間帯放送のドラマで視聴率は不動の1位を独走中!

笑いあり・涙ありのハートフルドラマです。

韓国ドラマ-お父さんが変-あらすじ-1話〜3話

お父さんが変 1話

純粋な父ピョン家の家長であるハンスは最愛の妻ヨンシルと、個性豊かすぎる4人の子どもに囲まれて毎日が慌ただしい。

長女のピョン・ヘヨン/ピョン家の長女でエリート弁護士、次女のピョン・ミヨン/ピョン家の次女、インターン社員、ヘヨンと対立して、三女のピョン・ラヨンはヨガ講師。
そして長男のピョン・ジュニョンは公務員試験の受験を控えるも冴えない感じだ。

ただでさえ落ち着く間もないピョン家に、新たな客がやって来るがそれまさに招かれざる客だった…。

<スポンサーリンク>

お父さんが変 2話

エリート弁護士として取材を受けるへヨンだが、その相手はなんとかつての恋人ジョンファン(リュ・スヨン)だった。

ジョンファンはもう8年も前になる別れ話を持ち出しては、なぜだったのかと理由を教えてくれるように迫るのだった。

そんなねちっこいジョンファンにヘヨンは怒り心頭で…。

一方、ヨンシルは店の契約更新の為に、ボクニョ(ジョンファンの母)の機嫌を取るために大変だった。

お父さんが変 3話

ピョン家のハンスと妻ヨンシルは大切な家族の墓参りに訪れて、晴れ晴れとした気持ちでいた。

一方、インターン社員として会社にやって来たミヨンだが、その天然な性格のせいでトラブルを起こしていしまう。

そこに現れたアイドル出身の俳優アン・ジュニのお陰で、トラブルは事なきを得たが当のミヨンは何がいけなかったのか分かっていない。

奔放すぎるミヨンにジュニの怒りは爆発するが…。

一方、新たな顧問先の放送局へとやって来たヘヨンだが、出迎えたのはあの元カレジョンファンだった。

顔を見合わせて驚く二人だが、恨み節は取っ組み合いのケンカになって殴る蹴る派の荒れ放題に…。

一方、ヨンシルの前に現れたボクニョは、賃貸の契約条件が不当だと怒りを露わにするのでした。

【お父さんが変-全話一覧】

お父さんが変-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お父さんが変
-, ,