海神(ヘシン)

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-1話〜3話

海神(ヘシン) 1話

時は9世紀の統一新羅時代。造船所の奴隷であるクンボクは、みじめな生活から抜け出すため、清海を出て唐へ行くことを夢見ていた。
ある日、ひょんなことから県令の息子の怒りを買い、散々に痛めつけられたクンボクは、生きのびるために剣術を身につけることを心に誓う。
そして、清海の市場で見事な剣術を披露する少年を見つけ、跡をつけてみると―。
清海の造船所の奴隷であるクンボクは、いつか清海を抜け出そうと心に強く誓っていた。
クンボクにタカを殺されたことで激怒した県令の息子チャンギョムは、剣術で対決しようとせまりクンボクは傷を負う。
生きるために剣術を習うことにしたクンボクは、ヨムジャンに武芸を教わり…

<スポンサーリンク>

海神(ヘシン) 2話

クンボクの父は、クンボクが唐に行くための金を工面するため、違法な商船の修理を引き受ける。
ところが、商船と思って修理した船が実は海賊船であることが発覚。
命が危うくなったクンボク親子は唐に逃げることを決意するが、逃げる途中で追っ手が迫り、クンボクの父は自分の身を挺してクンボクを逃がそうとするが・・・。
クンボクの父トゥマンは唐へ行くのに必要な公験を買う為、違法である商船の修理をしようと決心するがその船が海賊船だと気づく。
しかし海賊の捕虜が脱走し、海賊船を修理していた者がいると通告する。
発覚をおそれ、トゥマンはクンボクとチョンニョンを連れて逃げようとするが…

海神(ヘシン) 3話

海賊襲撃の混乱に乗じて逃げ出したものの、再び囚われの身となり、無人島へ流されたクンボク。
あわや餓死するところを県令の娘チョンファに助けられ、武珍州の放馬場に送られるが、そこで待っていたのは造船場よりも過酷な労働だった。
再び絶望の淵に立たされたクンボクは、ある日、一人の男と出会い、希望を光を見出す。
クンボクはチョンファを海賊から救い出す。
しかし、再び官軍に捕まり無人島での餓死刑を言い渡されるが、チョンファの計らいにより放馬場の奴隷となる。
チャミ夫人の武術大会で優勝すれば奴隷の身から逃れられると知ったクンボクは、放馬場のチェ・ムチャンに武芸を教わり…

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,