韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-13話〜15話

海神(ヘシン) 19話

イ・ドヒョン商団の没落で棚ぼた式に揚州の商権を確保したジャミ夫人に対し、ソル商団は傾いた経営を立て直す至上課題が残っていた。
ソル・ピョンから商団建て直しの方法について課題を出されたチャン・ボゴは、1ヵ月後、戦雲が立ち込める唐で需要が激減している西域の品物を購入し、ある国へ売りに行くと提案する―。
逃亡するイ商団を追うチャン・ボゴは、身を隠していたヨンムンを見つけ殺そうとする。
しかし、そこにいたチョンファに殺さないでくれと頼まれ、ヨンムンを逃がす。
本拠地を失ったイ商団は、李師道の元を訪れる。李師道は、軍商にしてほしいと頼むヨンムンに、宰相の武元衡暗殺を取引の条件として命じ…

海神(ヘシン) 20話

何の前触れもなく唐の宰相が揚州に現れ、ソル・ピョンに朝廷の軍商になるよう要請する。
普通なら莫大な利益が望めるはずの軍商だが、今回は利益の保証はできず、代わりに在唐新羅人の地位向上を約束するという。
他の行頭たちはみんな大反対し、結局、ソル商団とチョ商団だけでこの遠征を担うことになる。
一方、宰相暗殺の任務を帯び揚州に潜入したヨンムンは厳重な警備になかなか近づけず苦戦するが、そこへ絶好のチャンスが訪れる―。
長安への兵糧米と塩の運搬を、ソル商団に頼む武元衡。
一方、財務次官を装ってソル商団に侵入したヨンムンらは、武元衡を暗殺する。
戦争を利用し李師道の軍商となって、莫大な利益を得ようとするチャミ夫人。
夫人はヨンムンの逃亡を手助けする代わりに、チョンファの李師道への拝謁をヨンムンに頼み…

海神(ヘシン) 21話

大運河に到着したチャン・ボゴは事前の計画通り運河を封鎖する敵兵を討ち、大運河突破に成功する。
これに怒った平盧シセイ軍の長、李師道は直ちにチャン・ボゴの生け捕りを命じ、ヨンムンはチェリョンを人質にチャン・ボゴをおびき出す。
チャン・ボゴは一人敵陣に向かい、チェリョンと引き換えに人質となるが、これを知ったチョンファはヨンムンにあることと引き換えにチャン・ボゴの救出を懇願する―。
大運河の封鎖を突破されたことに憤慨した李師道。
チャン・ボゴの生け捕りを命じられたヨンムンは、チェリョンを人質にとる。
そのことを知ったチャン・ボゴは1人で李師道陣営へ行き、自分の命と引き換えにチェリョンを救う。
チャン・ボゴが捕まっていて殺されると知ったチョンファは、ヨンムンにチャン・ボゴの命乞いをして… 

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,