海神(ヘシン)

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-25話〜27話

海神(ヘシン) 25話

チョンファを連れて逃亡するヨンムンは途中で武寧軍の攻撃を受けて負傷し、チョンファを馬に乗せて一人逃がした後、自分はチャン・ボゴ率いる武寧軍の追撃に遭い、断崖に追い詰められる。
こうして戦乱は治まり、チャン・ボゴは功績を認められ武寧軍総管に任命されるが、それを辞して商団に戻る。
2年後、ソル商団の大黒柱となったチャン・ボゴは商団の命運を賭けた大きな取り引きに臨んでいた―。
李師道本陣への奇襲攻撃の際、ヨンムンと逃げるチョンファの姿を見たチャン・ボゴ。
ヨンムンはチョンファを先に乳山浦へと逃がすが、チョンファは元の道を引き返し山賊らしき者どもに捕まってしまう。
李師道の言葉で新羅人として生きるべき道を悟ったチャン・ボゴは、総官に任命するという節度使の辞令を辞退する。

そして2年後…

<スポンサーリンク>

海神(ヘシン) 26話

ジャミ夫人が武珍州都督と共に揚州に現れ、新羅の王室に絹を供給する商団を探しに来たというジャミ夫人に新羅商房の行頭たちは色めき立つ。
あの手この手でジャミ夫人に取り入ろうとする行頭たちのせいで新羅商房は分裂の危機に直面するが、チャン・ボゴの機知で事態を収拾し、逆にジャミ夫人は大きな損失を被る。
危機を乗り越えたチャン・ボゴだが、そこへ商団を脅かす新たな問題が発生する―。
再び揚州に現れたチャミ夫人に驚くチャン・ボゴとソルピョンら。
代表者会議でチャミ夫人は、絹の最低額を提示した商団に新羅の皇室へ絹を供給する権利を与えるという。
チャミ夫人の魂胆を知ったチャン・ボゴは、各商団に商幇全体の利益を約束し、安値で供給権を手に入れる。
チャン・ボゴに憤怒したチャミ夫人は海賊のイ・ドヒョンに再会し…

海神(ヘシン) 27話

武珍州に到着したチャン・ボゴは都督に海賊退治の許可を申し出るが、武装勢力の上陸は許されないと拒絶される。
チャン・ボゴはジャミ夫人を訪ね、武珍州都督を説得するよ頼むが、ジャミ夫人は聞き入れるふうりをして裏である陰謀を企む。
その頃、ジャミ商団は独占してきた武珍州の商権を少しずつ何者かに奪われていた。
相手の正体がつかめずジャミ夫人は苛立つが…。
商団を襲った新羅の海賊を自ら征伐するため新羅へ行ったチャン・ボゴは、護衛兵上陸の許可を得られるようチャミ夫人に協力を求める。
チャン・ボゴが海賊征伐のため新羅に来たと知ったヨンムンは、周辺の海賊を奇襲して海賊勢力を拡大する。
一方、チャミ夫人は自分の商権を蚕食する謎の商団の背後をつかめず…

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,