海神(ヘシン)

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-31話〜33話

海神(ヘシン) 31話

徳津浦を出航したチャン・ボゴたちは間もなく海賊が多く出没するサダン島沿岸に差し掛かる。
潮の流れが変わったのを合図に海賊の攻撃が始まり、上陸した島ではヨンムンたちが待ち構えていた。
結局、チャン・ボゴは商船を1隻奪われる大敗を喫す。
ジャミ夫人とイ・ドヒョンによる陰謀に怒り震えるチャン・ボゴは戦力を補強すべきという仲間の意見に逆らい、イ・ドヒョンへの反撃を宣言する。
チョンファの船団の護衛を引き受け、ついに商船が出航する。
その情報を入手した海賊と共に奇襲にかかるヨンムン。
海賊の巧妙な作戦と奇襲に、チャン・ボゴと護衛兵たちはなす術もなく清海に引き返す。
一方チャミ夫人は、キム・ウジンの暗殺を頼む代わりに、渤海との交易を手助けてほしいというイ・ドヒョンの話を受け入れ…

<スポンサーリンク>

海神(ヘシン) 32話

チャン・ボゴはヨンムンに連れ去られたソル・ピョンを救出するために、引き替えの条件としイ・ドヒョンを捕獲しヨンムンと直談判に及ぶ。
一方、ジャミ夫人はイ・ドヒョンとの関係の発覚を恐れ、イ・ドヒョンの暗殺を企てるが二人の頭領が交換されることを知りチャン・ボゴを陥れるため再び策略をめぐらせる。
そして、ついに人質交換のため両者が対峙する。
チャン・ボゴは海賊本陣を奇襲し、イ・ドヒョンの首を取ろうとする。
しかし、またヨンムンもチャン・ボゴの首を取りに清海へ行ったことを知る。
イ・ドヒョンを人質にとり、清海に戻ったチャン・ボゴはソルピョンが人質にとられたと知る。
そして1人でヨンムンのもとへ行き、人質の交換することに。
しかし、人質交換の日チャン商長の策略で矢を受けたソルピョンは…

海神(ヘシン) 33話

人質交換時に深手を負い、しばし意識を取り戻したソル・ピョンは、ヨンムンへの復讐心にとらわれて平常心を失ったチャン・ボゴを落ち着けるため揚州に戻るよう命じる。
しかし揚州でもソル・ピョンの容体は回復せず、チャン・ボゴを枕元に呼び遺言を託す。
一方、チョンファに脱税を告発されたジャミ夫人は、その報復としてチョンファが大切に思う人々を謀略にはめ、チョンファを孤立させようと策略する―。
チャミ夫人はキム・ウジンとチャン・ボゴを一気に始末するため、海賊と内通しイ・ドヒョンを解放したと官庁に報告する。
戦力補強のため揚州に戻ったソル商団。
ソルピョンは“遺骨を新羅と倭国につながる海路に撒いてほしい”“チェリョンを頼む”と遺言を残し、息を引き取る。
ソルピョンの遺志を継いで商団の頭領となったチャン・ボゴは…

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,