海神(ヘシン)

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-4話〜6話

海神(ヘシン) 4話

数年後、師匠チェ・ムチャンの計らいで比較的仕事が楽な鍛冶場に配置されたクンボクは、師匠のもとでめきめきと武術の腕をあげていた。
クンボクの夢は武術大会で優勝し、奴隷の身分から抜け出すことだった。
ところが、武術大会当日、役人がやって来てクンボクを水軍に徴用するという。
寸前のところで逃げ出し、そのまま武術大会へと急ぐが…。
身分が明らかになったチェ・ムチャンは武珍州の官庁から来た軍人達に連行されるが、都督に貴族達の悪事を内偵する極秘任務を任せられる。
海軍に選抜されてしまった二人は武術大会に出場するため逃走するが、チョンニョンの事故で大会に遅く到着してしまい…

海神(ヘシン) 5話

武術大会の優勝者と対戦する機会を与えられたクンボク。
対戦相手は、なんと幼い頃、清海で武術を教わったヨンムンだった。
戦いは引き分けに終わり、クンボクはジャミ夫人のもとに引き取られ、そこで思いがけずチョンファと再会する。
そして、ジャミ夫人から護衛兵となるため任務を与えられるが、それは何と官軍を襲撃することだった―。
武術大会優勝者ヨムチャンとの剣術対決で、ヌンチャンの目にとまったクンボクとチョンニョンは、チャミ夫人の私兵になる。
クンボクはチャミ夫人の邸宅でチョンファと再会し、自分の気持ちを伝える。しかしチャミ夫人がチョンファを司正副令の愛人にすると知って心苦しくなり… 

海神(ヘシン) 6話

司正府令の部屋へ向かったチョンファは、そこに変わり果てたの姿を発見する。
チョンファの悲鳴を聞いて駆けつけたクンボクは、怪しい人影を見つけて後を追うが、刺客の見事な剣術に圧倒され、捕り逃がしてしまう。
司正府令の死で窮地に陥ったジャミ夫人はクンボクを暗殺犯に仕立て、罰を免れたければをある男を殺せと命じる―。
都督の秘密部隊の隊長暗殺を命じられたクンボクは、その隊長がチェ・ムチャンだと知る。
ムチャンからチャミ夫人の非道さを聞き、都督やムチャンと共に夫人の計画を潰そうとする。
今回の一件が終わったら武珍州を出ようというクンボクにチョンファは頷き、彼を待つ。
しかし、ムチャンが生きているという事実が知れ渡り…

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,