海神(ヘシン)

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-43話〜45話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-43話〜45話

海神(ヘシン) 43話

キム・ウジンとキム・ミョンの流血の政争が本格化し、それを憂いる王は、チャン・ボゴに王の証である玉璽を託す。

チャン・ボゴに玉璽が渡ったことを知ったキム・ヤンとヨンジャンは、政争で優位に立ったウジンにそれを献上するために、武力で奪おうと画策するが、ウジンによって回避される。

ウジンはチャン・ボゴに諭され、政敵と対話することによって、父を王位に就けることに成功するが、戴冠式直前にミョンとジャミ夫人が操る兵に襲われる。

重傷を負ったキム・ミョンを何とか死なせまいとして、都から脱出しようとするチャミ夫人。

一方、ミョン死亡のうわさがまわった都では、ウジンがミョンの一派を捕らえる。

チャン・ボゴは皇帝に呼ばれ、皇位継承の証である玉璽を次期皇帝が決まるまで預かってほしいと頼まれる。

そのことを聞きつけたウジンはチャン・ボゴのもとへ行き…

<スポンサーリンク>

海神(ヘシン) 44話

反乱によりジャミ夫人が後援するキム・ミョンが都の実権を掌握し、強大な権力を手にした夫人はチャン・ボゴに清海でかくまっているウジンを差し出し、自分の元に仕えるよう命じる。

断れば王命により戦争も辞さなとほのめかすが、チャン・ボゴは夫人の提案をきっぱりと断る。

一方、行き場を失ったキム・ヤンとヨムジャンはキム・ウジンがいる清海に向かいチャン・ボゴに投降する。

投降を受け入れるかどうかを迫られたチャン・ボゴはヨムジャンを呼び出し苦渋の決断を下す。

清海への帰路で怪しい軍士を見たチャン・ボゴは、新皇帝とキム・ウジンの身が危険だと感じ都へ引き返す。

危機一髪のところでウジンを救ったチャン・ボゴはウジンと共に清海鎮へ行き、一方キム・ミョンは軍士を送り新皇帝を殺し、皇宮を占領する。

ミョンの勢力から逃れる道は、もはや清海鎮に行くことしかないと悟ったキム・ヤンとヨムジャンは…

海神(ヘシン) 45話

チャン・ボゴのもとにキム・ウジンとヨンジャンが集結したことに脅威を感じたジャミ夫人は、ヨムジャンを呼び出し清海鎮と権力を引き換えにチャン・ボゴの暗殺を命じるとともに清海鎮を衰滅させキム・ミョンを即位させるために唐の皇室を利用しようと画策する。

清海鎮の危機にチャン・ボゴはヨムジャンを率い唐に向かうのだが―。

チャン・ボゴはキム・ヤンとヨムジャンを受け入れるが、受け入れられないチョンニョンは清海を出て行くと言う。

一方、ヨムジャンが清海鎮にいると知ったチャミ夫人は、ヨムジャンを密かに呼び出しチャン・ボゴを殺せと言って短刀を渡す。

清海鎮ではチェリョンの懐妊でめでたい雰囲気になるが、チャミ夫人が唐の皇室を使って清海と唐の交易を中断させ…

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,