海神(ヘシン)

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-46話〜48話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-46話〜48話

海神(ヘシン) 46話

ジャミ夫人の謀略により唐との交易を絶たれ衰退する清海鎮を救うためヨムジャンと揚州に訪れたチャン・ボゴは、揚州で夫人と再会する。

新羅を食い物にして権力を得ようとする夫人の謀略を知り、阻止するため力を尽くすが、唐では成す術がないことを知り、新羅に戻り夫人とキム・ミョンを討つことを誓う。

ヨムジャンと共に揚州に向かうチャン・ボゴ。

一方、チャミ夫人は新羅人で唐の宦官であるチョン・サングィと接触し、キム・ミョンを唐の皇室に認めてもらうよう取引をする。

チャミ夫人が揚州にいるのを怪しんだヨムジャンはチャミ夫人の後をつけ、チョン・サングィとの接触を知る。

一方、新羅では皇帝が清海へ使いをやるが…

<スポンサーリンク>

海神(ヘシン) 47話

新羅に戻ったジャミ夫人は王位についたキム・ミョンとともに清海鎮に進撃する手はずを整える。

一方のチャン・ボゴも、キム・ウジンを平東軍の大将軍に立て都に進撃する準備を着々と進める。

清海鎮の危機にチョンファの商団も補給部隊となり武珍州に物資を届ける途中、夫人の部下に襲われチョンファは身柄を拘束されてしまう。

ミョンを皇帝に立て大きな権力を手にしたチャミ夫人は、清海鎮を潰すべく清海へ出陣する。

一方チャン・ボゴは自軍を平東軍と名づけ、キム・ウジンを大将に立てる。都への進撃には武珍州掌握が必須だと考えたチャン・ボゴは、夜の間に武珍州の無血攻略を成功させる。

平東軍の補給部隊を直接率いるチョンファは、途中で校尉らの奇襲を受け…

海神(ヘシン) 48話

キム・ウジンに取り入り権力を手にするため王チョンファを捕獲したジャミ夫人は、遣いを出しチョンファの命と引き換えにキム・ウジンを差し出し、平東軍を撤収させるようチャンボゴに取引を持ち掛ける。

チャン・ボゴは苦渋の選択を下すとともに、ヨムジャンにチョンファの救出とある重要な任務を命じる。

圧倒的な兵力の差を前にして士気が下がるチャン・ボゴの軍の命運はヨムジャンの手に委ねられる。

キム・ウジンの引渡しと軍の撤収を条件に、チョンファの命を助けるというチャミ夫人。

チャン・ボゴはその取引を断るが、ヨムジャンにチョンファの救出と都ののろし台掌握を命じる。

チャン・ボゴの巧みな攻略計画とヨムジャンののろし台掌握成功により、数的に劣勢だった平東軍は優勢になる。

追い詰められたチャミ夫人は…

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,