海神(ヘシン)

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-49話〜51話(最終回)感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-49話〜51話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」49話~51話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-49話〜51話(最終回)

海神(ヘシン) 49話

チャン・ボゴとヨムジャンの活躍により官軍に勝利し、ついにキム・ウジンが王座に就く。

しかしウジンがチャン・ボゴに絶大な信頼を寄せることをよしとしないキム・ヤンはヨムジャンに命じてチャン・ボゴの暗殺をもくろむ。

チャン・ボゴへの友情と嫉妬、そして復讐心のはざまでヨムジャンの心が揺れ動き出す―。

捕らえられたチャミ夫人は、何としてでも生き延びようとヨムジャンに助けを求める。

今まで富と権力だけを求め、本当に得るべきものを得られなかったチャミ夫人を哀れに思ったチョンファはチャン・ボゴに夫人の釈放を請願する。

一方、キム・ウジンを皇位に就かせたチャン・ボゴの権力の拡大を恐れたキム・ヤンは、ヨムジャンにチャン・ボゴの始末を命じ…

<スポンサーリンク>

海神(ヘシン) 50話(最終回)

新羅王となったキム・ウジンを暗殺し、次王に即位したウジンの子に自分の娘を妃に迎えさせようするなど、野心をあらわにしたキム・ヤンにチャン・ボゴは戦争も辞さないことを告げる。

再び戦乱の気運が高まる中、ヨムジャンは戦争を阻止するため単身、清海鎮に乗り込む。

皇帝の急逝に疑問を抱くチャン・ボゴは、国葬を遅らせ真相を解明しようとする。

キム・ヤンと侍医の密会現場を目撃したチャンギョムは毒薬を見つけ侍医に問い詰める。

都では、まだ幼いウジンの息子が皇位に就いたため、キム・ヤンや皇族たちの横暴が絶えない。この状況を見過ごせないチャン・ボゴは、横暴が続くのなら軍士を率いて都に進撃すると言い…

 

海神(ヘシン) 51話(最終回)

チャン・ボゴとヨムジャンの決断に清海鎮の命運が託された。

キム・ヤンが主導する王都軍を目前にして、清海鎮は生き残ることができるのか、それとも歴史の藻屑と消えてしまうのか!?

またチャンボゴとヨムジャンは王室に歯向かった反逆者だったのか、それとも英雄だったのか…、

歴史に埋もれた真実がついに解き明かされる―。

都と戦争をするというチャン・ボゴを止めるため、命をなげうって清海へ向かうヨムジャン。

それを知ったチョンファはペクギョンの手助けで監禁をくぐり抜けるが、途中で官軍に襲われてしまう。

チャン・ボゴと会ったヨムジャンは戦争を防げないのならお前を殺すと言うが、チャン・ボゴは戦争の意を崩さない。

一方、キム・ヤンはヨムジャンとの約束を無視して清海へ進軍し…

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,