美しき日々

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 最終回まであり 13話〜14話

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!13話〜14話

韓国ドラマ 美しき日々のあらすじをネタバレ!
感想や視聴率、キャスト情報など最終回までみっちりお届けします!
動画配信サイトYouTubeでも人気ですが、テレビでも再放送される事が多い韓流ドラマ。
視聴率は平均36.3%と人気の「美しき日々」
見逃した方は是非あらすじを参考にしてくださいね!

美しき日々 韓国ドラマ あらすじ

 

★韓国ドラマを見逃してしまった方へ★

私は、ユーネクストをいうサービスを利用して、見逃したドラマなどをチェックするようにしています。
ユーネクストは動画配信サイトで、韓流ドラマも豊富なのでオススメです。

今なら1ヶ月間無料体験できるので、「韓国ドラマ見逃した〜!」って方は是非体験してみてくださいね。

 

アンニョンハセヨ❤︎
韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「美しき日々」です。

少し古いドラマですが、何度も見返してしまう韓国ドラマ。
若かりし頃のチェ・ジウやイ・ビョンホンに癒されます❤︎

それでは韓国ドラマ「美しき日々」13話~14話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

美しき日々 概要

1997年に放送された韓国ドラマ「美しき日々」
チェ・ジウ、イ・ビョンホン、リュ・シウォンと韓流スターが出演して話題になりました。
韓国ドラマ 美しき日々では、イ・ビョンホンがカリスマあふれる冷酷な事業家。イ・ジョンヒョンは悪女役を熱演しキャスト陣の演技力も話題となりました。
4人の男女の愛を中心に、若者たちの野望と友情、家族など多様な側面を描かれています。ドラマの中で歌手として登場するイ・ジョンヒョンが主題歌を歌っています。

美しき日々 韓国ドラマ-相関図

※公式サイトより引用

美しき日々 相関図

美しき日々 あらすじ 13話〜14話

美しき日 13話

ミョンジャからソンジェ出生の真実を聞き出したミンチョルは、ソンジェへの誤解が解けると同時に、自分とミンジの人生を狂わせたソンチュンへの憤りを強める。
セナはミューズ歌謡祭でグランプリを受賞。
深夜、ビクトリー・レコード店内でお祝いのパーティーが開かれる。
ヨンスはソンジェとミンチョルを会わせるが、ソンチュンの所業を一人知るソンジェはわだかまりを拭えない。
一方ヤン・ミミは、ソンジェがセナのデビューに協力しなければ、セナのグランプリは白紙に戻すと言い放ち、ZEROの正体を知ったセナは、「私にはソンジェしかいないの!」と必死にすがりつく。
また、ソンチュンは、ヤン・ミミに利用されているだけで、すべて誤解だとソンジェに告げる。

 

美しき日 14話

ミンチョルは、ソンジェがミューズ・レコードでセナのプロデューサーになったことを知り、ヤン・ミミと手を切るようソンジェに忠告する。
一方ヨンスは、誕生日にふさぎ込んでいるミョンジャを励ますため、プレゼントを贈ることをミンチョルに勧め、ソンジェにはミョンジャに会いに帰ってくるよう電話する。
美大受験に向け、予備校通いを続けるミンジに安心するミンチョルとヨンス。
セナもデビューに向け順調に進んでいることから、ヨンスは自分も復学に向けて準備を始める。
ミンチョルとソンジェは、それぞれクムスクとセナのプロデューサーとして対決、激しい情報戦を繰り広げる。
先制攻撃を仕掛けるミューズは、セナのCD発売に先立ち、船上コンサートを開くと公表する。

 

★★韓国ドラマ 美しき日々 全話一覧★★
韓国ドラマ 美しき日々-全話一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-美しき日々
-,