美しき日々

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 最終回まであり 15話〜16話

2017/04/28

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!15話〜16話

韓国ドラマ 美しき日々のあらすじをネタバレ!
感想や視聴率、キャスト情報など最終回までみっちりお届けします!
動画配信サイトYouTubeでも人気ですが、テレビでも再放送される事が多い韓流ドラマ。
視聴率は平均36.3%と人気の「美しき日々」
見逃した方は是非あらすじを参考にしてくださいね!

美しき日々 韓国ドラマ あらすじ

 

★韓国ドラマを見逃してしまった方へ★

私は、ユーネクストをいうサービスを利用して、見逃したドラマなどをチェックするようにしています。
ユーネクストは動画配信サイトで、韓流ドラマも豊富なのでオススメです。

今なら1ヶ月間無料体験できるので、「韓国ドラマ見逃した〜!」って方は是非体験してみてくださいね。

 

アンニョンハセヨ❤︎
韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「美しき日々」です。

少し古いドラマですが、何度も見返してしまう韓国ドラマ。
若かりし頃のチェ・ジウやイ・ビョンホンに癒されます❤︎

それでは韓国ドラマ「美しき日々」15話~16話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

美しき日々 概要

1997年に放送された韓国ドラマ「美しき日々」
チェ・ジウ、イ・ビョンホン、リュ・シウォンと韓流スターが出演して話題になりました。
韓国ドラマ 美しき日々では、イ・ビョンホンがカリスマあふれる冷酷な事業家。イ・ジョンヒョンは悪女役を熱演しキャスト陣の演技力も話題となりました。
4人の男女の愛を中心に、若者たちの野望と友情、家族など多様な側面を描かれています。ドラマの中で歌手として登場するイ・ジョンヒョンが主題歌を歌っています。

美しき日々 韓国ドラマ-相関図

※公式サイトより引用

美しき日々 相関図

美しき日々 あらすじ 15話〜16話

美しき日 15話

ヤン・ミミはソンジェがZEROであることを発表。ソンジェもそれを認め、ミンチョルとの対立姿勢を一層強める。
ヨンスとミンチョルの仲を知ったソンチュンは、ヨンスに家を出て行くよう命じ、その夜、ヨンスはミンジの制止も聞かず家を出る。
追ってきたミンチョルにヨンスは「これ以上あの家でプライドを傷つけられるのは我慢できない」と訴え、ソンジェはヨンスを守ってやれないミンチョルをなじる。
翌日、ミンチョルはヨンスをホテルの一室に連れて行き、プロポーズする。
一方、セナは歌手として順調なスタートをきり、ナレはビクトリーを辞め、セナのマネージャーとなる。
そのころ、ミンチョルの元にビクトリー制作のアルバムの違法コピーが出回っていると警察から連絡が入る。

 

<スポンサーリンク>

美しき日 16話

ソンジェは、ミンチョルとの婚約をやめて欲しいとヨンスに懇願するが、迷いのないヨンスはきっぱり断る。
ソンジェを心配してやってきたセナは、ヨンスにすがりつくソンジェの頬を叩き、思いをぶつける。
一方、違法コピーの犯人であることをミンチョルに突き止められたポンダルは、25年前の事件をちらつかせソンチュンを脅す。
ミンチョルは、ソンチュンがなにかとポンダルをかばい、多額の退職金まで払ったことに疑問を持ち、ポンダルを詰問。
ついに事件のことを聞き出す。信じられないミンチョルはソンチュンに問いただし、その狼狽ぶりから事実と確信する。
婚約セレモニーの礼拝堂。ヨンス、ミンジ、セナ、ナレ、そしてソンジェがミンチョルの到着を待つ…。

 

★★韓国ドラマ 美しき日々 全話一覧★★
韓国ドラマ 美しき日々-全話一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-美しき日々
-,