美しき日々

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 最終回まであり 23話〜24話(最終回)

2017/04/28

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!23話〜24話(最終回)

韓国ドラマ 美しき日々のあらすじをネタバレ!
感想や視聴率、キャスト情報など最終回までみっちりお届けします!
動画配信サイトYouTubeでも人気ですが、テレビでも再放送される事が多い韓流ドラマ。
視聴率は平均36.3%と人気の「美しき日々」
見逃した方は是非あらすじを参考にしてくださいね!

美しき日々 韓国ドラマ あらすじ

 

★韓国ドラマを見逃してしまった方へ★

私は、ユーネクストをいうサービスを利用して、見逃したドラマなどをチェックするようにしています。
ユーネクストは動画配信サイトで、韓流ドラマも豊富なのでオススメです。

今なら1ヶ月間無料体験できるので、「韓国ドラマ見逃した〜!」って方は是非体験してみてくださいね。

 

アンニョンハセヨ❤︎
韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「美しき日々」です。

少し古いドラマですが、何度も見返してしまう韓国ドラマ。
若かりし頃のチェ・ジウやイ・ビョンホンに癒されます❤︎

それでは韓国ドラマ「美しき日々」いよいよ最終回!23話~24話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

美しき日々 概要

1997年に放送された韓国ドラマ「美しき日々」
チェ・ジウ、イ・ビョンホン、リュ・シウォンと韓流スターが出演して話題になりました。
韓国ドラマ 美しき日々では、イ・ビョンホンがカリスマあふれる冷酷な事業家。イ・ジョンヒョンは悪女役を熱演しキャスト陣の演技力も話題となりました。
4人の男女の愛を中心に、若者たちの野望と友情、家族など多様な側面を描かれています。ドラマの中で歌手として登場するイ・ジョンヒョンが主題歌を歌っています。

美しき日々 韓国ドラマ-相関図

※公式サイトより引用

美しき日々 相関図

美しき日々 あらすじ 23話〜24話(最終回)

美しき日 22話

結婚式を終え、ミンチョルとヨンスは新婚旅行へ旅立つ。
ヨンスの身体を心配するナレは、ミンチョルの部下のキュソクを連れて同行する。
しかし、ヨンスは旅先で体調を崩してしまう。
体調不良を隠そうとするヨンスに、胸を痛めるミンチョルだが、気づかぬふりを装い、優しく強くヨンスを抱きしめる。
新婚旅行から戻ったヨンスは、住み慣れたナレの部屋をあとにし、ミンチョルの家族と新しい生活をスタートさせる。
ミンジは部屋を改装してヨンスを歓迎、ソンチュンも感謝の気持ちでヨンスを迎える。
だが、二人にはヨンスの病気のことはまだ打ち明けられていなかった。
そのころ、ソンジェはヤン・ミミからミューズ・レコードを託され、新社長に就任。
セナの再起をかけて、新たな挑戦を始める。

<スポンサーリンク>

美しき日 24話(最終回)

ヨンスは病状が悪化し、面会謝絶となってしまう。助かる道は骨髄移植しかない。
ミンチョルたちは移植の可能性を求めて、骨髄検査の協力を広く呼びかける。
そんなある日、骨髄検査を受けたセナに適合の可能性があるとの結果がでる。
大喜びしたナレは、ヨンスを励ましたい一心で、うっかり検査のことをしゃべってしまう。
将来の希望を語るヨンスだが、もしも適合しなかったらと考えるとミンチョルは素直に喜ぶことができない。
最終検査の結果、セナの骨髄が適合しないことが判明。
ヨンスに辛い事実を告げなければいけないミンチョルを思い、ソンジェは胸を痛める。
しかし数日後、ミンチョルは思いがけない知らせを受ける。
日本の骨髄バンクから移植可能との連絡が入ったというのだ。

 

★★韓国ドラマ 美しき日々 全話一覧★★
韓国ドラマ 美しき日々-全話一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-美しき日々
-,