韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-10話〜12話

女の秘密 10話

ジユとソンホはクッパのお店で再び会うことができました。
そこでジユを救助するソンホ。
ドンスを追うジユとソンホは...。

一方では、ソリンとイルグ。ガンウは2人の話を聞いてしまったのです。
ガンウは、ソリンの言動を疑い初めて・・・

後日。ユ会長とガンウ。2人は市場へ!
だが、いきなりユ会長が倒れたのですが...。

女の秘密 11話

モソングループを見つけたジユ!
そして、追っていたドライバーが、モソングループの人物!とわかったジユ。
そのことがわかるとビックリしたジユだった。

一方では、飛行場に行ったソリンとドンス!
だが、ボクジャの所在がわからなくなってしまったのです。

その頃、ジユ宅を訪問したの家を訪ねたボクジャ。
ジユに対して、わけがわからないことを話してしまったボクジャだったが...。

 

女の秘密 12話

ボクジャが言ったことが気になっていたソリン。内緒で追っていた!
そこでソリンは、ガンウに疑惑をもたれてしまった。
だが、知らん顔のソリン!

一方では、倒れたユ会長。ヘルパーさんを募ることにしました。
自の過去がわかるかも!と思ったジユ。
そこでユ会長のヘルパーに!

 

女の秘密 10話〜12話 感想

ジユとソンホは無事に再会!よかった♩
自ら進んでユ会長のヘルパーになったジユ。
これから展開がありそうで楽しみですね。

 

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,