韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-22話〜24話

女の秘密 22話

ジユは、ガンウと会ったのだった。
だが、ガンウを知らない人と言いだしたジユ!
ジユの感情がなかった。そんなジユを見たガンウ。衝撃的だった。

一方では、ガンウは、ジユのことが頭から離れないでいた。
そんなガンウを見たソリン!安心できなかった。
なにがなんでもガンウを手離すことができない思いがあふれていたのだ。

その頃、パーティーが開催され、クッパ屋に集まった、
ジユは、パーティーの途中から行ったのだった。
だが、ガンウのことが気になるジユ!

女の秘密 23話

ガンウとジユ。2人は一緒にいたのだ。
そのことがソリンの耳にも入って...。
ソリンは怒ってしまい、ソンホに当りちらしたのだった。
だが「ソリンが、ガンウをそうさせたのがいけない!」とソリンを責めたソンホ!

一方では、ジユが、ドンスのことを覚えていた!このことがわかったガンウ。
さらにドンスとソリン。2人の関係に疑惑を抱き出して...。

 

女の秘密 24話

ソリンは、意図的にジユの仕事を多忙にさせた。
とことんジユを苦しめ続けていたソリン!
もう苦しいジユは...。

一方では、チャンミは、事実がわかったのだった。
そこで騒ぎ立てて・・・

同じ頃、ソンホが仕事に熱心なので、ユ会長はソンホの仕事ぶりを褒めていた。

 

女の秘密 22話〜24話 感想

意地悪なソリンから目が離せない!!
ジユはガンウのこと本当に覚えてないのかな?気になります。

 

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,