女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-40話〜42話

女の秘密 40話

ガンウの自宅にいたジユ。
だがヒョンスクが来たのだ!
なんと、力づくでジユをつれ帰ったのだった。
そこでユ会長から、ジユは有休をとりなさい!といわれた。

一方では、ガンウは、ソンリと離婚するか?苦悩していたが...。
やっと離婚する方向に決めたガンウ!
ユ会長に会いに行って、離婚のことをいいだした。

女の秘密 41話

ソリンは、ガンウが離婚したがっている。とわかった。
そこでソリンは、なんとしてでもSTOPしたかった。
そこでドンスを使おうと思案したのだ。

一方では、ヒョンスクは、ジユの手紙をみたのだ。
手紙を見たヒョンスクは、不安が倍増してしまい...。

その頃、ソンホはジユに会いにきた。
そして、「外に行って散策に行こう!」とジユを誘ったが...。

 

女の秘密 42話

ジユとガンウ。2人を追ったヒョンスク!
道すがら、たまたまソリンに会ったヒョンスクは...。
そこで、ソンボクだ!と攻撃されたソリン。
とうとう自分が、ソンボク!と認めたソリンだった。

一方では、ジユは、ヒョンスクをみたのだったが・・・

 

女の秘密 40話〜42話 感想

ついにソリンがソンボクであることを認めました!
これでまた新たな展開がありそうです。
楽しみですね!

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,