韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-43話〜45話

女の秘密 43話

記憶を辿り続ける中で、ヒョンスクの様子をガンウから聞いていたジユ。

ヒョンスクはガンウのことなど気にも留めず、ソンホのことだけをジユの相手として認めていた。

事故の日に何が起きたのか、その事実がヒョンスクからジユへ打ち明けられる。

娘を思う母・・・幸せになってほしいという気持ちが伝わる放送界です。

しかしガンウのことは認めていないようですね。

事故当日のことを知らされたジユの心境は…?

女の秘密 44話

遺伝子検査の結果により、ガンウはマウムとの関係性について真実を知ってしまう。

ユ会長からの勧めを受け入れたジユ。

なんとガンウの秘書としてソモングループへ入社することに。

仕事を終えて家に帰ったジユに対して、何やら怪しげな行動を見せるボクジャ。

ジユはボクジャへ激しく問い詰めるのだった。

ガンウとマウムに衝撃的な展開が起こりそうです…!

そしてジユはガンウとビジネス上でも関係がつくられましたね。

ボクジャには一体何があったのでしょうか?

 

女の秘密 45話

会社勤めをするようになったジユは、ユ会長の家へ夕食会に呼ばれていた。

家族全員が集まる中で、ユ会長はガンウへ会長代行を任命する。

一方で、ガンウの元で働くジユに対して嫌気がさすソリン。

しかし、ガンウの会長就任目前という希望が見えて、ますます思い悩むのだった。

ガンウの出世が見えてきました!

ソリンの結論が気になりますね。

 

女の秘密 43話〜45話 感想

ジユとガンウの関係が気になりますね。
ソリンの心境の変化に注目したいと思います!

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,