女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-46話〜48話

女の秘密 46話

ジユは、ギョンイクのノートを見つけた!
ノートを見たジユ。前にホテルの部屋で見た女の人のことが思いだされた。
そのことが頭から離れないジユ!気になってしかたがなかった。
そんなジユは、ソリンとホテルの部屋で見た女の人を追跡することにしたのだった。

その頃、ジユの記憶がないことに疑いだしたソリン!
そこでジユを調査することに。

<スポンサーリンク>

女の秘密 47話

ソリンは、ドンスに会ったのだ。
ボクジャがどこにいるのかソリンは知っているのだった。
そこで違う所へ移す!と聞いたドンスだったが...。

一方では、ガンウは、ジユがいたホテルに、なんと、他の女の人がいた!とわかった。
真実を知りえたガンウ!早速、ソリンに会いに!

 

女の秘密 48話

ソリンに会いに行ったガンウ。
だが、ガンウに高額のお金を求めてきたソリン!

一方では、ジユは、なんとかしてボクジャを守ろうと懸命だった。
そこで作戦を考案していたが...。

その頃、ソリンから逃亡しまくっていたボクジャ!
ボクジャに話をしたジユ。
そこでボクジャは苦悩していたが、最終的に決意をきめたのだった。

 

女の秘密 46話〜48話 感想

いよいよジユも動き出しましたね。
まだまだ先は長いのですが次回も楽しみです。

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,