韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-7話〜9話

女の秘密 7話

ガンウは、ソリンとの結婚式をめちゃくちゃにしてしまったのです。
もういたたまれないガンウ。そこで外国へ行くことを考えていたのだ。

だが、ガンウと別れる気は、さらさらないソリン。
全部を失っても、ガンウと結婚を要求したソリンが....

一方、ソンホは、テレビのニュースを見ていた。
そこで、ジユが他界したことがわかったのだった(>_<)
衝撃的なソンホ!

女の秘密 8話

ソリンは、ガンウと共に生涯を歩んでいく!と決めたのだった。
マウムと共に、ユ会長宅に行くソリン。
そこでユ会長は、マウムを見て喜んでいた。

一方では、ジユは意識不明のままだった。
そこで病院を出され、家族のところに帰ってきたジユ。
だがソリンの母ボクジャは...
「ジユが他界した!」とソリンに言って...。

歳月が経過しました。そして、3年後!
なんと、奇跡的にジユに意識が回復したのです!目を覚ましたジユ!

 

女の秘密 9話

3年の時間が経過しました。韓国へ帰ってきたガンウ。
帰国後、なんと自分の子供のマウムがいたので、ガンウは驚愕してしまったのです。

一方では、ソンホは、ジユが住んでいた離れに越したのだった。
だが、、ソンホの友人ヨンソプ。そして、ジユの弟ジチャン。
初回から口論に!2人は相性が悪かったのです。

そんな中、クッパのお店に行ったr~たまたまソンホとジユは遭遇し...。

 

女の秘密 7話〜9話 感想

亡くなったと言われていたジユは実はちゃんと回復して目をさましました。
よかったよかった。
ソリンは早くも要注意人物認定です(笑)

 

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,