女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-73話〜75話

女の秘密 73話

ミヒを利用しようとするソリンは、ミヒに気に入られようと努力していた。

一方ガンウは、ジユとの結婚を急いでいた。

金の鍵を誰に渡すのかを決定したユ会長は、ジユに謎の帳簿を預けるのだが…?

ソリンの巻き返しが始まりました!

ジユとソリン、最後に笑うのはどっち?

<スポンサーリンク>

女の秘密 74話

ジユとガンホの結婚をやめさせたいソリン。

ソリンは2人を邪魔するため、秘密資金を使おうとしていた。

ジユの結婚を知ったハン社長とジチャンは、過去のヒョンスクの言葉を思い出すのだった。

ユ会長は、ソリンが秘密資金の帳簿を利用したと気付き…?

手段を選ばらない女、ソリン!

ユ会長はソリンを止めることができるのでしょうか!?

 

女の秘密 75話

ジユは、父キョンイクの事故とモソングループの秘密資金に、何か関係があるのではないかと疑っていた。

一方ガンホは、秘密資金の情報提供者がソリンであることを突き止める。

ガンホは過去の証拠も集め、ソリンを追い込む。

ついにソリンは警察に連行されてしまうのだった…。

ガンホ、とうとうソリンをやっつけました!

これで平穏な日々が訪れるのでしょうか?

 

 

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,