韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-82話〜84話

女の秘密 82話

ソンホの存在が知らされたことにより、途惑いを隠せないユ会長。

そしてソリンは、ユ会長の元へ届いた手紙を不審に思っていた。

そんな中で会社へ復帰したジユの姿は、ソリンやガンウを驚かせるのだった。

手紙の内容が気になりますね。
ソリンやガンウは、ジユとどのようなやり取りを見せるのでしょうか?!

女の秘密 83話

ソンホはユ会長の息子だった。
衝撃的な事実は、ユ会長の家族にもショックを与える。

その頃、ジユがソンホの力を借りたという事に悔しがるガンウ。

一方のジユは、自分の揺れる想いを確信に変えていた。

そんな中、ハン社長の元へと足を運んだガンウが思いがけない話を耳にする。

意外な真実が明らかになりましたね!
ソンホを取り巻く関係は、何か変化が生まれるのでしょうか?!

そしてガンウも新たな話を聞くことになります。
何やらまた波乱が出てきそうですね…!!

 

女の秘密 84話

ジュリへ会いに行こうとしたものの、ミヒと遭遇するガンウ。

一方、ハン社長はユ会長へ思いがけない話をしていた。

その頃、ミンジュから入手した資料を利用しようとしていたジユ。
ソリンを脅すも、これまで隠されていた証拠を見せられることになる。

ジユとソリンの間に、また新たなやり取りが生まれました。
二人の対立はどのような運命を迎えるのでしょうか…?!

 

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,