女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ 「女の秘密」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率22%越えの人気韓流ドラマ

女の秘密 あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「女の秘密」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女の秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

女の秘密 概要

仲睦まじいイ恋人同士のジウとガンウ。
ジウと育ちも性格も正反対のソリンは恋人もいて、皆に愛されるジウのことを妬ましく思い二人の間にわってはいります。
その後ジウは交通事故にあってしまい、一命はとりとめるものの、いつ目覚めるかわからない状態に…3年後目覚めたジウは復讐を誓います。
ドロドロの愛憎劇が好きな方におすすめです♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-94話〜96話

女の秘密 94話

ジユはユ会長から、許して欲しいと涙ながらに言われてしまう。
ユ会長の言葉に、ジユは動揺するのだった。

一方、マウムがジユをお母さんと呼んでいた。
それを聞いたソリンは、胸が締め付けられる。

ガンウとジユは、ソリンを訴えようと訴訟準備をしていて…。

ユ会長の嘆きと、ソリンの訴訟…。
そろそろ佳境に入ってきました!

<スポンサーリンク>

女の秘密 95話

ソリンはガンウとジユの企みを知り、危機を脱出しようと頭をひねる。

ガンウとユ会長は、ソリンに株と証拠を取り引きしようと持ち掛ける。
一方でユ会長は、ジユに自分を警察に突き出すように助言するのだった。

ジユの決断はいかに!?

 

女の秘密 96話

ソリンを騙していたユ会長。
だがソリンはユ会長の事を明かすことはせず、イルグを利用しようとしていた。

マウムの親権を手に入れるため、ジウは調整委員会に出席することになる。

一方、ガンウからジユに秘密資金を渡すように言われたユ会長は…?

ソリンはまだまだ往生際が悪いですね。
ユ会長はどうするのかも気になります!

 

【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女の秘密
-, ,