海神(ヘシン)

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-28話〜30話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「海神(ヘシン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率30%超え!動画情報もあり!

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「海神(ヘシン)」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-概要

朝鮮半島のある村で奴隷として生まれたクンボク。
彼は奴隷として生まれたことを嘆き、いつか唐へわたり自由な生活を夢みていました。
しかし、ある日村が海賊に襲われ父親を殺されてしまいます。
そのうえ唐での自由な生活を夢見ていたのに、唐へは奴隷として売られてしまい…
新羅時代、三国志の中で反逆者として伝えられる、実在の人物クンボクことチャン・ボゴの激動の人生と素顔とは!?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-28話〜30話

海神(ヘシン) 28話

新羅の侍中であったキム・ウジンがチャン・ボゴたちの上陸と海賊討伐を許可したと聞き激怒するジャミ夫人。
さらに、商権を脅かす犯人がチョンファであるとわかり、2人の対立は本格化する。
一方、海賊退治の拠点を清海に構えることに決めたチャン・ボゴは数年ぶりに生まれ故郷に戻り、父親の墓前で海賊討伐を誓う。
そんな時、唐沙島に偵察に行っていたチャン士官が海賊に襲われる―。
キム・ウジンはチャン・ボゴの強い思いに心を打たれ、護衛兵の上陸を許可する。
チャミ夫人は自分の商権を蚕食している商団の主がチョンファだと知り憤怒する。一方、チャン・ボゴは海賊征伐のため海路を使う商団を募る。
皆難色を示す中、チョンファは身分を隠しつつ、チャン・ボゴに商団の護衛を頼み…

<スポンサーリンク>

海神(ヘシン) 29話

そんな時、唐沙島に偵察に行っていたチャン士官が海賊に襲われる―。
一方、チョンファの背後を調べていたジャミ夫人は、王位継承者権を持つキム・ウジンが彼女の後ろ盾であることを知る。
チョンファをつぶすにはウジンを消すしかないと考えたジャミ夫人はヨンムンに暗殺を命じるが…。
ヨンムンは、揚州で別れたはずのチョンファの姿を新羅で見て心を焦がす。
チョンファの商団の後ろ盾がキム・ウジンだと知り憤怒するチャミ夫人。
キム・ウジンを都に戻せと陛下に命じられた兵部令は、チャミ夫人のもとを訪れる。
両者の思いが一致し、チャミ夫人はキム・ウジン暗殺をヨンムンに頼み…

海神(ヘシン) 30話

キム・ウジンの屋敷に刺客が侵入し、清海は一気に緊張が高まる。
チャン・ボゴは刺客の正体はヨンムンであり、背後にジャミ夫人と新羅の軍職である兵部令がいることを嗅ぎ取る。
そんな時、スンジョンからヨンムンの短刀に倒れたのはチョンファであり、チャン・ボゴたちが護衛する商船はチョンファの商団のものであると知らされる。
間もなくチョンファは意識を取り戻し、2人は2年ぶりの再会を果たすが―。
キム・ウジンの身代わりでヨンムンの短剣を受けたチョンファは意識を失う。
スンジュンはいてもたってもいられず、チョンファが新羅にいることや短剣を受けたのがチョンファだということをチャン・ボゴに全て話す。
何とか回復したチョンファはチャン・ボゴと再会するが、もう自分のことは心の中から消し去ってほしいと告げ…

【海神(ヘシン)-全話一覧】

海神(ヘシン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-海神(ヘシン)
-, ,