ホグの愛

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 1話〜2話 最終回まで

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 1話〜2話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。

キャスト陣にも注目です!

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「ホグの愛」です。
視聴率は1.4%とやや低めの数字ですが、ケーブルテレビだとこんなもんかな?
主人公ホグが純粋すぎて突っ込みどころ満載です♩

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

ホグの愛-概要

主人公は、女性経験が皆無のカン・ホグ。
そんなホグが好きになった相手は、韓国を代表する美少女水泳選手ト・ドヒ。
同じ高校に通う同級生だったが、ホグのことなんて記憶にないはず・・・・・・。

そこへ送られてきた同窓会の招待状!
ホグはドヒと夢の再開を果たす。

ドヒは意外にもホグの事を覚えいたのだ!
そしてドヒは意味深な言動を...。動揺するホグ。

ドヒは「クリスマスに!」と言ったっきり消息不明に。
そしてクリスマス間近に再開したドヒはなんと妊娠していた!!

そしてホグは出産に立ち会う事に!?

超がつくほどお人好しなホグ。
危険な恋の幕開けなのか?
果たして赤ちゃんの父親はだれ?

波乱万丈なホグの人生が幕を開けることになる。

ホグの愛-あらすじ 1話〜2話

ホグの愛 1話

韓国代表の女子水泳選手であるドヒは、国内では人魚姫と称されています。

すでにアジア大会で準優勝をとったこともあり大人気ですが、彼女自身はちっとも納得していません。

特に今大会は・・同じ韓国同士の戦いとなったので・・なおさらドヒは準優勝が嬉しくありません。

結局、優勝したのは自国の選手だったじゃないか!・・と。

テレビに映る彼女の表情は誰が見ても明らかに怒っていました。

カメラはドヒをとらえているのに彼女はそれを気にせず、水泳帽を投げつけたりします。

これにはさすがの解説者も一言、気持ちは分かりますがああいう態度はよくありませんね・・と。

一方、ドヒは注目を浴びることも好きな女性であり、これまでにも数々のCMをこなしてきました。

ところが、彼女の傍にいるのはコーチだけで、大勢の男に囲まれているわけではありません。

なぜなら、ドヒは人気者である一方、自分勝手なため嫌われてもいたからです。

そんなとき、ドヒは高校時代の同級生、ホグと再開します。

ホグは少年のようにさわやかな男性ですが、ドヒはホグと会っても心の虚しさが消えません。

そしてついにドヒの心は限界に達し、パニックを起こします!

そのパニックの原因は心の問題というより、彼女の妊娠にありました...。

 

<スポンサーリンク>

ホグの愛 2話

海辺でアルコールを飲むドヒとホグ・・二人は楽しい雰囲気ですが・・ドヒは意味不明なことを口にします。

アルコールを飲んですごく体の具合がよくなったけど、でもその代わり吐きそうだと。

そんなやり取りをしていたところ、ふいにホグの目とドヒの目がぶつかります。

それは友達関係を超えた雰囲気をお互いに感じさせるもので、二人はぎこちなくなります。

特にホグは始めの奇妙な感覚にとまどいを覚えていました。

なんだろうこの感じは・・今まで味わったことがない空気だ・・と。

それでもホグは本能のおもむくままに行動し、ついにドヒに口付けをするのでした。

ドヒは絶対にこんなことだめだと言いましたが・・。

やがて、拒んでいたはずのドヒもホグの口付けに応えていきます。

その頃、頭脳指数の高いガンチョルは、音楽を聞きながらパソコンに向かっていました。

彼が聞いている音楽はポップやロックではなく、上品なクラシックです。

ガンチョルの姿はいかにもエリートといった感じで、スーツはばしっときまり、固そうなメガネはいかにもな感じで、髪もばっちりセットされています。

仕事で忙しく人脈も豊富な彼は、目的別に使う携帯電話を数台もち、優秀な秘書もつけています...。

 

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホグの愛
-, , ,