ホグの愛

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 11話〜12話 最終回まで

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 9話〜10話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。

キャスト陣にも注目です!

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「ホグの愛」です。
視聴率は1.4%とやや低めの数字ですが、ケーブルテレビだとこんなもんかな?
主人公ホグが純粋すぎて突っ込みどころ満載です♩

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

ホグの愛-概要

主人公は、女性経験が皆無のカン・ホグ。
そんなホグが好きになった相手は、韓国を代表する美少女水泳選手ト・ドヒ。
同じ高校に通う同級生だったが、ホグのことなんて記憶にないはず・・・・・・。

そこへ送られてきた同窓会の招待状!
ホグはドヒと夢の再開を果たす。

ドヒは意外にもホグの事を覚えいたのだ!
そしてドヒは意味深な言動を...。動揺するホグ。

ドヒは「クリスマスに!」と言ったっきり消息不明に。
そしてクリスマス間近に再開したドヒはなんと妊娠していた!!

そしてホグは出産に立ち会う事に!?

超がつくほどお人好しなホグ。
危険な恋の幕開けなのか?
果たして赤ちゃんの父親はだれ?

波乱万丈なホグの人生が幕を開けることになる。

ホグの愛-あらすじ 11話〜12話

ホグの愛 11話

ガンチョルは自分の趣向をコントロールすることができず、ホグに対してある行動をとります。

それは、まさかのまさかでしたが、ホグにキスすることでした。

ガンチョルはれっきとした男性ですが、ホグももちろん男性です。

すなわち、ガンチョルには同性愛の気があったのです。

ガンチョルがまさにホグに口づけしようとしたそのとき、たまたまドヒが自宅に戻ってきます。

二人の衝撃的な様子を目にしたドヒは・・言葉を失います。

一方、ホグもドヒのSNSの無いように衝撃を受けていました。

なぜなら、ドヒはSNSの中でクムドンの養子縁組が決定したと発表していたからです。

どういうつもりだ、赤ちゃんを養子に出すのか!と激怒するホグ。

それに対してドヒはそうじゃないと言い、クムドンをガンチョルと一緒に連れて帰るのだと話します。

子供はどこにも預けない・・自分で育てるんだ・・と。

ところがそれに納得できないホグはガンチョルのところに行き、これからはドヒに近づくな、一切関わるなと抗議します。

やがてクムドンと対面したホグでしたが、ドヒと一緒にハグしながら、ずっと顔が見たいと思っていたよと声をかけます。

そして小さな額に優しく口づけをします...。

 

<スポンサーリンク>

ホグの愛 12話

ドヒが赤ちゃんを出産した・・その話を秘書から聞いたとき、スチョンは表情を曇らせます。

ありえない、いつ、どこで恋愛をしたんだと聞きますが、秘書は恋愛ではないようですと答えます。

そうではなく・・その・・強引だったようですと。

それでもまだ、スチョンはドヒが出産したことが信じられません。

ガンチョルはドヒの知名度を意識しながら、昔、君のために告訴状を作らなくて良かったと話します。

そしてその理由について、もし告訴していたら君は大変な状況に追い込まれただろうと。

なんといっても君は世間から注目される存在だからね・・と。

無名の一般人が告訴されるのと、顔も名前も知られた有名人が告訴されるのでは、状況がまるで違う。

ガンチョルはそう言いたかったのです。

ドヒとしてはなんとか状況を打開したくてガンチョルのもとを訪れましたが、ガンチョルはその後の影響やデメリットのほうが大きいことを考えて、告訴を承諾しませんでした。

ただし、事件が本当であったかどうかは、彼女が全てを話していないこの段階でははっきりしていません・・。

ここでドヒは大きな人生の選択を迫られようとしていましたが、ガンチョルはそのことをよく理解しています...。

 

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホグの愛
-, , ,