ホグの愛

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 13話〜14話 最終回まで

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 13話〜14話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。

キャスト陣にも注目です!

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「ホグの愛」です。
視聴率は1.4%とやや低めの数字ですが、ケーブルテレビだとこんなもんかな?
主人公ホグが純粋すぎて突っ込みどころ満載です♩

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

ホグの愛-概要

主人公は、女性経験が皆無のカン・ホグ。
そんなホグが好きになった相手は、韓国を代表する美少女水泳選手ト・ドヒ。
同じ高校に通う同級生だったが、ホグのことなんて記憶にないはず・・・・・・。

そこへ送られてきた同窓会の招待状!
ホグはドヒと夢の再開を果たす。

ドヒは意外にもホグの事を覚えいたのだ!
そしてドヒは意味深な言動を...。動揺するホグ。

ドヒは「クリスマスに!」と言ったっきり消息不明に。
そしてクリスマス間近に再開したドヒはなんと妊娠していた!!

そしてホグは出産に立ち会う事に!?

超がつくほどお人好しなホグ。
危険な恋の幕開けなのか?
果たして赤ちゃんの父親はだれ?

波乱万丈なホグの人生が幕を開けることになる。

ホグの愛-あらすじ 13話〜14話

ホグの愛 13話

ガンチョルはついに自分の性癖をカミングアウトします・・。

自分はもう正直になるしかない、正直に男性を愛するしかないんだと。

ところがホグは男性ではなく女性が好きなので、ガンチョルは早くも失恋します。

そして落胆に酒びたりの日々を送るのでした・・。

ホグがそのことを伝えると、ドヒは「あのガンチョルがそうなるとは・・」と驚きますが、それを見てホグはドヒにありがとうと言います。

さらにホグはドヒに、君のおかげで僕は女性を知ることができた・・と。

それに対してドヒは、長い人生の中で一人の異性として関わったに過ぎないと話します。

ガンチョルはぐったりしていましたが、ドヒはそれを見やりながら、他の人には今の話は聞かせられないわねと微笑みます。

そのまま話を聞かれたら、きっと自分とガンチョルが交際していると思うからです。

しかし、ホギョンとホグは笑って流すことができません。

なぜなら、二人はドヒとガンチョルが付き合っていたと思っているからです。

それはあくまでも噂に過ぎませんでしたが・・。

一方、ドヒはホグが描いた漫画を見て驚いていました。

それはホグがクムドンを思いながら描いたものですが、普通の思考では描けないような内容でした...。

 

ホグの愛 14話

ドヒは自分一人で子供を育てていこうと考えていましたが、ギョンジンはそのことでいらついています。

そしてギョンジンはガンチョルの責任を追及しますが、これは彼女がドヒの子供がガンチョルの子供だと勘違いしたからです。

実際には、ドヒが出産した子供はガンチョルの息子ではなかったのです・・。

ガンチョルはギョンジンに対して、ドヒはシングルマザーだと伝えます。

ギョンジンはガンチョルに失望し、私はあんたを・・周りにいるようなアホな子に育てた覚えはないわと言います。

そしてガンチョルの頬をぶち、私が投資してきた膨大な教育費に見合う生き方をしなさいと言って去っていきます。

ところがガンチョルも負けていません。

母さんがそんな風に育てた結果、僕はどうなったと思う?と尋ね、僕は女より男が好きなんだ!とはっきり告げます。

ちょうどそのとき、ドヒはギョンウから「姉さん」と声を掛けられます。

ギョンウは水泳の世界で有名になっていましたが、ドヒは話しかけないでと彼女を敬遠します。

あんたとは会うことも話すこともしたくないの・・と。

するとギョンウは、やっぱり赤ちゃんのことが原因かな?と聞きます。

ドヒはそのことは絶対に話さないで・・と...。

 

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホグの愛
-, , ,