ホグの愛

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 15話〜16話(最終回)

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 15話〜16話(最終回)全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。

キャスト陣にも注目です!

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「ホグの愛」です。
視聴率は1.4%とやや低めの数字ですが、ケーブルテレビだとこんなもんかな?
主人公ホグが純粋すぎて突っ込みどころ満載です♩

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

ホグの愛-概要

主人公は、女性経験が皆無のカン・ホグ。
そんなホグが好きになった相手は、韓国を代表する美少女水泳選手ト・ドヒ。
同じ高校に通う同級生だったが、ホグのことなんて記憶にないはず・・・・・・。

そこへ送られてきた同窓会の招待状!
ホグはドヒと夢の再開を果たす。

ドヒは意外にもホグの事を覚えいたのだ!
そしてドヒは意味深な言動を...。動揺するホグ。

ドヒは「クリスマスに!」と言ったっきり消息不明に。
そしてクリスマス間近に再開したドヒはなんと妊娠していた!!

そしてホグは出産に立ち会う事に!?

超がつくほどお人好しなホグ。
危険な恋の幕開けなのか?
果たして赤ちゃんの父親はだれ?

波乱万丈なホグの人生が幕を開けることになる。

ホグの愛-あらすじ 15話〜16話(最終回)

ホグの愛 15話

ドヒの子供は自然にできたわけじゃない・・強引な関係の中でできた・・。

ホグはそのことを知ってしまいますが、ドヒもホグがそれを知ったことに気づき、彼から遠ざかります。

もし何か話をしたら、きっとホグは私に同情するだろう。

ドヒはそれが嫌なので、一言も告げずにホグから離れたのです・・。

それでホグとドヒは本屋で鉢合わせになり、気まずい空気の中で対面します。

お互いぎこちなくしていると、急にホギョンがやって来て、ホグが結婚する予定であることを知らせます。

実はこれはホギョンの偽りで、ホグには結婚する予定はありませんでした。

ホギョンはドヒのことが嫌いなので、困惑させるため嘘を言ったのです。

一方、ドヒはホグが自分のことを思って書いたメモを読み、改めてホグの優しさを思い知らされます。

そしてこれまで自分が感じていた幸せが、実はホグにあったことを再認識します。

そしてどうにも止まらない涙を流します・・。

私の人生は今後も厳しいものになるけど、ホグはそれを全部分かってくれていた・・と。

ドヒは気持ちを抑えられずホグに会いに行きます。

そして二人で海を見に行きますが、ホグはドヒにそっと口づけをします。

あの忌まわしい事件さえなければ・・もっと素直にこの口づけを喜べたかもしれない。

ドヒはそんな思いを心に抱いています。

何をしても、誰とあっても、キスをしても、過去の事件がいつも自分につきまとう。

その辛い過去の傷を癒してくれたのもホグだった。

そうなんだ、だからホグにすがりたいと思う、それなのに・・。

一方、海辺でドヒにキスをしたホグは、自分にはドヒしかいないと思っています。

ガンチョンはもちろんありえないし、他の女性だって目に入らないし、ドヒしか自分にはいないと考えています。

そんな思いも込めてホグはキスをしましたが、後はホグの気持ちを待つだけです。

ドヒが自分の幸せがホグにあることを気がつくのを・・ただひたすら待つだけです。

ホグはドヒの気持ちが素直になり必ず自分に向くと確信しているようです。

そのことは、海辺でキスをしたとき、彼がドヒに対して向けた視線に現われていました。

そこには何の憂いも迷いもなく、ただドヒのことを信じようとする真っ直ぐな気持ちだけがありました。

とまらないホグの優しさにドヒが心を打たれ、人生を決めることができるか。

ドヒが決断を下すべきときが迫っていました・・。

子供を連れて二人で生きていくか・・それとも...。

 

<スポンサーリンク>

ホグの愛 16話(最終回)

ホグはギョンウがドヒにちょっかいを出したことを思い出しtて、何をするのかとギョンウに詰め寄ります。

ギョンウにはドヒの前で嘘をついた過去もありましたが、ホグの怒りは頂点に達していました。

ドヒがちょっかいを出されたときは自分がフォローをしたが、あのときはほんとにひどかったのだと。

その一方、ホグはドヒが強くなることを期待していました。

いつも誰かに助けられるのではなく、自分の力でトラブルに果敢に挑み解決してほしい・・そう切望していたのです。

そしてその後で、自分の意思でこっちに来てくれたら・・そんな風にも考えています。

やがてドヒは本当の自分の意思でホグのところに現われ、ホグに海に行こうと誘いました。

そして二人は一緒に海を長めに行きますが、そこでキスをかわしてついに愛を確かめ合ったのです。

今までは話したくても話せなかったことをお互いに述べ合い、二人は絆を深めていきます。

ドヒは率直に自分の不安をホグに話します。

私が心配しているのは・・ホグが私と子供をいつか愛さなくなることなのだと。

そんなことはあり得ないと言いたいけど、もしそうなったらと思うと恐怖でたまらないのと。

ホグが私を愛さなくなるのはとても恐いこと・・なぜならホグは私が大好きな人だからと。

自分が大好きな人から愛が離れていくことほど、恐いものはない・・。

ホグはドヒの話を神妙な面持ちで聞いていましたが、やがて静かに口を開きます。

僕のドヒに対する気持ちは、これまでもこれからも全く変わらないと。

さて、ドヒには解決すべき過去の忌まわしい事件がありましたが、二人はその事件も一緒に乗り越えていくことを誓います。

一人では無理でも二人一緒なら乗り越えられると・・。

その方法は、ホグがドヒにアドバイスしたとおり、ギョンウを訴えることでした。

ドヒもこの提案を受け入れ、意志を固めてギョンウを訴えます。

こうしてドヒは過去の事件に見事に勝利し、さらにホグからの愛も手に入れます。

トラブルは数多くありましたが、ドヒとホグは二人三脚で乗り越え、ついに結婚します!

やがて時は経ち、ドヒは無事に赤ちゃんを出産、さらに水泳選手としての活動も再開させます。

ガンチョルとホギョンも苦労はしますが、お互いの思いを知ることに。

ガンチョルはホギョンがずっと自分のことを好きでいてくれたことを知り、ついにその愛を受け入れたのです。

一方、ホグとドヒの愛はますます燃え上がっていくのでした...。

 

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホグの愛
-, , ,