韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 3話〜4話 最終回まで

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 3話〜4話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。

キャスト陣にも注目です!

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「ホグの愛」です。
視聴率は1.4%とやや低めの数字ですが、ケーブルテレビだとこんなもんかな?
主人公ホグが純粋すぎて突っ込みどころ満載です♩

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

ホグの愛-概要

主人公は、女性経験が皆無のカン・ホグ。
そんなホグが好きになった相手は、韓国を代表する美少女水泳選手ト・ドヒ。
同じ高校に通う同級生だったが、ホグのことなんて記憶にないはず・・・・・・。

そこへ送られてきた同窓会の招待状!
ホグはドヒと夢の再開を果たす。

ドヒは意外にもホグの事を覚えいたのだ!
そしてドヒは意味深な言動を...。動揺するホグ。

ドヒは「クリスマスに!」と言ったっきり消息不明に。
そしてクリスマス間近に再開したドヒはなんと妊娠していた!!

そしてホグは出産に立ち会う事に!?

超がつくほどお人好しなホグ。
危険な恋の幕開けなのか?
果たして赤ちゃんの父親はだれ?

波乱万丈なホグの人生が幕を開けることになる。

ホグの愛-あらすじ 3話〜4話

ホグの愛 3話

とあるクリスマスの約束・・それはドヒにはまったく記憶にない出来事でした。

一方、ホグは心が落ち着かず、携帯に届く迷惑メールに一つ一つ反応してしまうほど神経質になっています。

そこでヘホギョンが口を開いてホグにアドバイスをします。

ドヒとホグがくっついてもバランスが悪すぎて全く釣り合わない。

だから最初から諦めたほうが自分のためになるだろう・・と。

しかし、ホグは偶然ドヒと鉢合わせになったとき、心を動揺させてしまいます。

ドヒはひさしぶりねとホグに声をかけますが、その一言だけで去っていこうとします。

するとホグが慌ててドヒを引きとめようとします。

ちょっとまって、もう少し何か話をしようと・・。

するとドヒはホグに、私はどうしてもイカが食べたいと話します!

ホグはドヒから謝罪の言葉が聞けるかと思っていましたが、ドヒにはまったく反省の色がありません。

そんな態度にホグは頭にきて、ついにドヒの頬を叩いてしまいます。

君のせいで最近の僕がどれだけ苦労させられたか・・知ってるのか?と。

いつ君からメッセージが届くかハラハラしっぱなしで、食事も喉を通らなかったほどだと。

それなのに突然会ってイカを食べに行こうって...。

 

ホグの愛 4話

それはとある日の真夜中のこと、突然、ガンチョルの元へ一つのメッセージが届きます。

その内容を見てガンチョルは驚きます・・。

なぜなら、そこにはガンチョルの新しい家族について言及されていたからです。

あなたには新しい家族が出来はずだよね?

やっぱりクリスマスは家族と過ごすのが一番だよね?と。

まるで皮肉を言うような脅すような調子のメッセージで、ガンチョルに不気味さを与えるものでした。

ドヒはガンチョルに会うため職場に向かいますが、結局会えずじまい。

ドヒはお腹の子供についてさんざん悩みましたが、ついに出産することを決意します。

一方、ガンチョルのもとにはあるメッセージが届き、彼はその内容を見て頭を悩まします。

しかも、そのメッセージの差出人は誰なのか分かっていません。

一体誰だ・・こんなメッセージを送りつけてきたやつは・・と。

ドヒは妊娠してからずっと、情緒不安定な日々を過ごしていました。

自分では自分をコントロールできていると思っていましたが、実際にはその逆の状態。

体が変化すればするほど、生活環境が変われば変わるほど、彼女の心身は不安定になっていきます。

そしてさらに大きな変化の波がドヒの人生を包み込んでいくのでした...。

 

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホグの愛
-, , ,