韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 5話〜6話 最終回まで

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 5話〜6話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。

キャスト陣にも注目です!

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「ホグの愛」です。
視聴率は1.4%とやや低めの数字ですが、ケーブルテレビだとこんなもんかな?
主人公ホグが純粋すぎて突っ込みどころ満載です♩

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

ホグの愛-概要

主人公は、女性経験が皆無のカン・ホグ。
そんなホグが好きになった相手は、韓国を代表する美少女水泳選手ト・ドヒ。
同じ高校に通う同級生だったが、ホグのことなんて記憶にないはず・・・・・・。

そこへ送られてきた同窓会の招待状!
ホグはドヒと夢の再開を果たす。

ドヒは意外にもホグの事を覚えいたのだ!
そしてドヒは意味深な言動を...。動揺するホグ。

ドヒは「クリスマスに!」と言ったっきり消息不明に。
そしてクリスマス間近に再開したドヒはなんと妊娠していた!!

そしてホグは出産に立ち会う事に!?

超がつくほどお人好しなホグ。
危険な恋の幕開けなのか?
果たして赤ちゃんの父親はだれ?

波乱万丈なホグの人生が幕を開けることになる。

ホグの愛-あらすじ 5話〜6話

ホグの愛 5話

ホグはドヒの過去を追及していましたが、ドヒはそれに対して素直に告白します。

そう、あのとき、自分が初めて妊娠したときのこと・・。

正直にいうとあのとき、自分はお腹の子供を葬り去ろうと考えたこともあった。

いっそのこと、この世から追いやってしまおうと。

なぜなら、お腹の中の子供はきっと生まれてきてはならない子供だから、また自分が望んだ訳でもないから。

と、ドヒは不快な表情を見せながら過去を激白します。

ドヒにとっては本音の告白でしたが、ホグは呆れてしまい、今後は一切会わないようにしようと言い去っていきます。

あんなにもドヒに熱中していたホグまでが去ってしまい、ついに本当にドヒは一人ぼっちになります。

後に残されたのはホグが買ってくれたたい焼きだけ・・ドヒはそれを泣きながら頬張ります。

一方、ドヒの告白に衝撃を受けて思わず彼女のもとから去ったホグでしたが、実は心の中ではまだドヒのことを想っていました。

口では厳しいことを言ったが、心は彼女のそばから離れていない・・と。

そしてだんだんドヒのことが心配になり、ホグは引き返していきます。

さらにホグは、ガンチョルがホスピタルにやって来たのを見て、ガンチョルがドヒの元交際相手だったことを知ります...。

 

ホグの愛 6話

ホギョンとガンチョルは合コンを楽しみますが、ガンチョルは次に会う約束はしませんでした。

なぜなら、ガンチョルの本命はホギョンではなく、別の人間だったからです・・。

ガンチョルの気持ちの中にある特別な人は、なかなかどうしてインパクトの強い人間でした。

やがてその人物は明らかになりますが、ガンチョルと同じ学校に通っていた同級生でもあります。

ただし、その身分はガンチョルよりずっと下で、その特別な人間はパンシャトルといって、パシリをやらされていました。

つまり・・ホグのことです。

ガンチョルの脳裏には、今でもあの出来事が焼きついたままです。

それは、偶然起きてしまったホグのキスのことです。

あれ以来、ガンチョルは別の女性のことは考えられなくなっています。

一方、ドヒの子供の父親が気になっていたシミンは、子供は誰が父親なの?とドヒに聞きます。

さらに踏み込んで、なぜ中絶せずに出産することを選んだのかと聞きます。

するとドヒは、自分は出産しないつもりだったけど、とある女性に出会って考えを変えたと答えます。

ドヒによるとそのとある女性は、自分は生活がギリギリの状態で出産したけど、産んでよかった、今はそれが一番誇れることだと言ったとのこと...。

 

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホグの愛
-, , ,