韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 7話〜8話 最終回まで

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 7話〜8話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。

キャスト陣にも注目です!

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「ホグの愛」です。
視聴率は1.4%とやや低めの数字ですが、ケーブルテレビだとこんなもんかな?
主人公ホグが純粋すぎて突っ込みどころ満載です♩

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

ホグの愛-概要

主人公は、女性経験が皆無のカン・ホグ。
そんなホグが好きになった相手は、韓国を代表する美少女水泳選手ト・ドヒ。
同じ高校に通う同級生だったが、ホグのことなんて記憶にないはず・・・・・・。

そこへ送られてきた同窓会の招待状!
ホグはドヒと夢の再開を果たす。

ドヒは意外にもホグの事を覚えいたのだ!
そしてドヒは意味深な言動を...。動揺するホグ。

ドヒは「クリスマスに!」と言ったっきり消息不明に。
そしてクリスマス間近に再開したドヒはなんと妊娠していた!!

そしてホグは出産に立ち会う事に!?

超がつくほどお人好しなホグ。
危険な恋の幕開けなのか?
果たして赤ちゃんの父親はだれ?

波乱万丈なホグの人生が幕を開けることになる。

ホグの愛-あらすじ 7話〜8話

ホグの愛 7話

ドヒが中絶から出産へと心を変えた経緯について、シミンはじっと聞き入っていました。

ドヒに影響を与えたとされるとある貧しい女性の話し。

その体験談を聞けば、確かに貧しくても子供を産んだほうがいいと思えるのでした。

ただし、ドヒにアドバイスしたその女性は、自分の子供にいい環境で育ってもらうため、子供を養子に出したと言います。

そしてドヒもそれに習うつもりだと話し、自分の子供を養子に出すつもりであることをシミンに告白します。

こうしてドヒは赤ちゃんの里親を探しはじめますが、そんなとき事務所の代表から声を掛けられます。

どうだ、うちの事務所にそのまま入らないか・・と。

どこかに心ある里親はいなものか・・そうやってドヒが探していたところ、ふと大家さんのことが頭に浮かびます。

そうだ、大家さんのおじいちゃんに預かってもらおう。

ドヒはそう考えましたが、ホグはこれに反対します。

結局、ドヒの子供はどこにも預けられず、最終的にホグが引き取って面倒を見ることになりました。

ホグは赤ちゃんを連れて作業場に行きますが、突然の赤ちゃんの来訪に仲間たちはびっくりします。

これは一体どういうことなんだと...。

 

ホグの愛 8話

ホグは行くあてのないドヒに声をかけ、今日はここに泊まっていけば?と言います。

ドヒは躊躇した表情を見せますが、ホグは彼女を泊める気満々です。

もうこんな時間だし・・これから宿を見つけるのは大変だから・・と。

それに、ここに泊まれば安全が確保できるとも言います。

なんといってもこの家では25年もの間、なにも起こらなかったのだからと。

そんなホグに対してドヒは、わざわざヨスに一緒に行ってくれてありがとうとお礼を述べます。

それに対してホグは、なんのなんのと。

実はこっちも嬉しくて仕方がなかったんだと答えます・・。

次いで、ドヒはあの夜のことをホグに尋ねて、あなたは私と恋をしたいと思ったわけじゃないんでしょ?と言います。

そうだとしたら何も問題はないわね・・と。

その質問に対してドヒは首を縦に振って肯定します。

その一方、あの時はそこまで考えなかったけど、でも・・ドヒのことは愛したいと考えていた。

実はドヒとそういう関係になってもいいと思っていたんだ・・と話します。

ホグの思わぬ本心を聞いて、ドヒは視線をさまよわせながらどぎまぎしています。

どうしていいか分からなくなったドヒは、とりあえずお手洗いへと向かいます。

その後、道路に座って泣き始めるドヒ・・ホグはそれを優しく抱きしめます...。

 

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホグの愛
-, , ,