韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 9話〜10話 最終回まで

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ 9話〜10話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。

キャスト陣にも注目です!

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「ホグの愛」です。
視聴率は1.4%とやや低めの数字ですが、ケーブルテレビだとこんなもんかな?
主人公ホグが純粋すぎて突っ込みどころ満載です♩

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

ホグの愛-概要

主人公は、女性経験が皆無のカン・ホグ。
そんなホグが好きになった相手は、韓国を代表する美少女水泳選手ト・ドヒ。
同じ高校に通う同級生だったが、ホグのことなんて記憶にないはず・・・・・・。

そこへ送られてきた同窓会の招待状!
ホグはドヒと夢の再開を果たす。

ドヒは意外にもホグの事を覚えいたのだ!
そしてドヒは意味深な言動を...。動揺するホグ。

ドヒは「クリスマスに!」と言ったっきり消息不明に。
そしてクリスマス間近に再開したドヒはなんと妊娠していた!!

そしてホグは出産に立ち会う事に!?

超がつくほどお人好しなホグ。
危険な恋の幕開けなのか?
果たして赤ちゃんの父親はだれ?

波乱万丈なホグの人生が幕を開けることになる。

ホグの愛-あらすじ 9話〜10話

ホグの愛 9話

ホグとドヒは二人で一夜を過ごし、ロマンチックな雰囲気に包まれようとしていましたが・・

そのとき家のドアを誰かが叩きます!

ドンドンドンドン・・と、乱暴にドアを叩く音。

やって来たのはなんとオクリョンでしたが、それを見てドヒたちはびっくりします。

焦ったホグはとりあえずドヒを隠して、ピンチを切り抜けようとします。

やがてオクリョンは去っていきますが、その後で二人はほっと一息つきます。

ああ、びっくりした、ほんとどうなることかと思った・・と。

そんなやり取りをしていたとき、ふたたびホグとドヒの視線がぶつかります。

そしてまた二人の間にはなんともいえない空気が漂い始めるのでした・・。

このときすでに、ドヒにとってホグは自分にとって特別な男性になりつつありました。

もう・・友達のエリアは越えたようだ・・と。

一方、ホグはとっくの昔からドヒのことを想っていました。

こうして二人の恋愛が正式にスタートするのでした!

ガンチョルはホグに対して神経質に反応を見せますが、それに対してドヒは焼餅に過ぎないと切り捨てます。

好きな相手もがホグでも自分でも一緒、要するに焼餅を焼いてるだけだと言われ、ガンチョルは動揺します。

まさしく、ガンチョルが好きなのはドヒ・・ではなく、ガンチョルでした...。

 

ホグの愛 10話

ドヒはホグの自宅に向かっていましたが、家の側まで来たとき、ある人間を目撃します。

それは・・コ記者でした!

コ記者はドヒに揺さぶりをかけ、ドヒの赤ちゃんだと聞いて会いに来た、すごく可愛いねと話します。

しかしドヒは、これは自分の赤ちゃんじゃない、友達の赤ちゃんを預かってるだけだと言います。

これで言い逃れできたと思いましたが、コ記者はさらにドヒを追及して「じゃあ名前は?」と聞きます。

それに対してドヒはすぐに答えることができません・・。

すぐ近くで猫が歩いていたので、ドヒはとっさに「クムドンといいます」と答えます。

するとどこからか「クムドン・・待った?」と声が聞こえてきます。

声の主はホグでしたが、さあこっちだよと言って赤ちゃんを引き取ります。

そこにはガンチョルもいましたが、ホグはガンチョルに早くお父さんのところに行こうと言って、車に押し込みます。

ホグの言動を見てガンチョルはすっかり困惑しています。

そして自分の名前について、自分はホグだ、ビョン・ホグなんだと言います。

徐々に明らかになっていったのは、ガンチョルのまともじゃない恋愛志向でした...。

 

→韓国ドラマ-ホグの愛-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホグの愛
-, , ,