逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

逆賊 ホン・ギルドン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-概要

ユン・ギョンサンが初主演作で、義賊ヒーローに!
これまで何度も映像化されてきた義賊ヒーローを小説の登場人物ではなく実在の人物として描いた本格時代劇!
主人公には「六龍が飛ぶ」に出演したユン・ギョンサンが抜擢されました。
16世紀に奴婢アモゲは怪力をもって生まれた息子ギルドンが災いを招くのでは無いかと心配します。
愛妻の死などの苦難を乗り越え一財を築いたアモゲ。
息子のギルドンは大らかな性格で人々に慕われ、商人・盗賊としてのしあがっていきます。

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-1話〜3話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 1話

流血していたギルドン!
頭から~血を流していたのです。
するどい目つきで、さらに怪力の武術で大戦相手を負かせたギルドン!

その頃、淑容チャン氏が来たのだった。
すると、燕山君は「いい匂いがするなぁ~!」と言いながら~
「ギルドンがやって来たから~宮廷に来る以前から知っていたのか!」と話したのだった。

そしてギルドンは、燕山君に...
「栄えていたものが衰え、両班家の子供でなくて、父親アモゲの子供なんだ!」と言うが...。

<スポンサーリンク>

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 2話

アモゲは、陰けながら身分をGETしようとしていたのだった。
そのために、オムジャチと一緒に...。

その頃、アモゲのご主人様のチョ参奉は、アモゲが密かにためていた財産をマークしていたのだった。

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 3話

チョ参奉は、アモゲが貯めた財産を略奪したのだった。
そこでチョ参奉を殺害してしまい..。
なんと蔵から出してきて、盗賊に分配したのです。

そして次の日。アモゲは、チョ参奉を殺害した!と言われて逮捕されてしまいました。
そんなアモゲは、奥さんクモクが亡くなった悔しい思いを、なんとかしてくれ!と大騒ぎしたのだった。

そこでジャチと手を結んだアモゲ!
2人は、地方官をゆすって~クモクが亡くなった理由を暴くように言うが...。
だが地方官は、ジャチから~ちゃんと裁判に持って行く方が、国の調べにならない!と聞いたのだった。
そこで裁判を開催し、証人達も同行させたのだ。
mだ村の商人&妓生も出てきて、アモゲを弁護してくれたのだった。
そのことに地方官は、次々に出してきた証に対して、チョ参奉が→アモゲの全財産を略奪しよう!と悪事を企んでいた。と話したが...。

そして、やっとの思いで、クモクへの悔しい気持ちがクリアできた!とアモゲは気分が晴れてきたのだが...。

【逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-全話一覧】

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) あらすじ 4~6話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)
-, ,