逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

逆賊 ホン・ギルドン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-概要

ユン・ギョンサンが初主演作で、義賊ヒーローに!
これまで何度も映像化されてきた義賊ヒーローを小説の登場人物ではなく実在の人物として描いた本格時代劇!
主人公には「六龍が飛ぶ」に出演したユン・ギョンサンが抜擢されました。
16世紀に奴婢アモゲは怪力をもって生まれた息子ギルドンが災いを招くのでは無いかと心配します。
愛妻の死などの苦難を乗り越え一財を築いたアモゲ。
息子のギルドンは大らかな性格で人々に慕われ、商人・盗賊としてのしあがっていきます。

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-13話〜15話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) あらすじ 10~12話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 13話

ギルドンは、チュンウォン君の証人の作男で出てきたのです。
そこで、なんとしてでもチュンウォン君の身の潔白を証明しなくては...。
そして「世祖王が、チュンウォン君のことを素晴らしい人物だ。」と話したと言うギルドン。
だが、即「イ・ジョンスとチュンウォン君。2人が口論になった!そして世祖王は、チュンウォン君を素敵な男性だ!だからユン氏とクォン氏を奪っても平気だ!」と話したのです。
だから罪を暴露して..。

そんな中、チュンウォン君は「しゃべるな!」と...。
だが燕山君が、一部始終を聞いていたのです。
そこで燕山君は「世祖王が、ご子息の後宮をとった。そして山に遺体を破棄して~と考案したんだ。おいチュンウォン君、なんで、この私に悲しい思いをさせるつもりだ!」と冷淡な態度をとったが...。

<スポンサーリンク>

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 14話

ギルドンと一緒に、奥さんのお墓参りに行ったアモゲ!
アモゲとギルドン。行く道中、石の上に腰かけて休憩したのです。
そこでアモゲは、ギルドンのお母さんの結婚話をしたのだった。
そこで「君のお母さんのことを考えて、常識的に生きぬいてきたんだ。だから君も生き残れ!」と話した。

そんな中、商人が通って~道を訪ねてきたのです。
そこでギルドンが道を教えていました。
その間、アモゲは亡くなってしまったのだった。
ギルドンは、お父さんの近くに帰ってきて...。
不可解に感じていたギルドン!お父さんの手を握りしめたのだった。
さらに、お父さんの顔を確めたギルドンは...。
号泣してしまい...。

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 15話

執筆中!

【逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-全話一覧】

→逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) あらすじ 16~18話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)
-, ,