逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

2017/04/08

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

逆賊 ホン・ギルドン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-概要

ユン・ギョンサンが初主演作で、義賊ヒーローに!
これまで何度も映像化されてきた義賊ヒーローを小説の登場人物ではなく実在の人物として描いた本格時代劇!
主人公には「六龍が飛ぶ」に出演したユン・ギョンサンが抜擢されました。
16世紀に奴婢アモゲは怪力をもって生まれた息子ギルドンが災いを招くのでは無いかと心配します。
愛妻の死などの苦難を乗り越え一財を築いたアモゲ。
息子のギルドンは大らかな性格で人々に慕われ、商人・盗賊としてのしあがっていきます。

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-4話〜6話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) あらすじ 1~3話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 4話

やっとの思いで、クモクへの悔しい気持ちがクリアできた!とアモゲ。
そこで以前、見たことがあったソブリ。
彼の一党に、アモゲも到着したのだった。

そして村を出て行く前に、救助してくれたジャチと会ったアモゲ!
「いつかドンヒョンの1番上の地位まであげるからな!と約束をするから。俺は奴婢でも違うぞ!」と話したのです。

その頃、盗賊とアモゲ!合流したのだった。
その後、TOPになったが...。
そしてアモゲは「密貿易をしないか!もう盗賊は、やめないか!」と案件を出したのだった。

そんな中、明国の王の情報が入っていたのです。
そこで明国の王様が、朝鮮で作成した黒い麻布を好き!とわかったアモゲ。
早速、盗賊の奥様方を集合させたのだ。
奥様方に、機織りの使用方法を教えたアモゲ。
使用方法がわかると、すぐ麻布を作らせたのです。

いよいよ、初めの取引の日がやってきました。
海の近くで取引をしたアモゲ!
そして帰宅中、麻布と絹を交換したアモゲは、なんと絹を略奪される寸前だったのだ。
しかも海に転落しそうになったアモゲは、危うく死ぬところだったのです。

そしてその後、アモゲは、健全な密貿易をする手段を考えていました。
そこでジャチを、新しい地方官に!
アモゲのために海賊を一度に払い去らせたジャチだった。
さらにジャチは、密貿易で上手くかせいだうえ、力を蔓延させて沢山の人々を統率すむまでになっていたのです。

<スポンサーリンク>

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 5話

歳月が流れて12年の時間が過ぎました。
ギルドンもおとなに成長したのだった。
そんなギルドンは、醜い女性も→美人にしてくれる八道を懐古していたが...。

一方、アモゲは、大きな事を構築したのです。
だが人を商売にしているホテハク!そこでアモゲは、ホテハクと対立することに!

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 6話

アモゲは、殺害した!と濡れ衣を着せられてしまい...。
敗北した王族に、自分の過去までわかって...。

一方、ホテハクに追跡されるギルドンだったが...。

【逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-全話一覧】

→逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) あらすじ 7~9話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)
-, ,