逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

逆賊 ホン・ギルドン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-概要

ユン・ギョンサンが初主演作で、義賊ヒーローに!
これまで何度も映像化されてきた義賊ヒーローを小説の登場人物ではなく実在の人物として描いた本格時代劇!
主人公には「六龍が飛ぶ」に出演したユン・ギョンサンが抜擢されました。
16世紀に奴婢アモゲは怪力をもって生まれた息子ギルドンが災いを招くのでは無いかと心配します。
愛妻の死などの苦難を乗り越え一財を築いたアモゲ。
息子のギルドンは大らかな性格で人々に慕われ、商人・盗賊としてのしあがっていきます。

韓国ドラマ-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ-7話〜9話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) あらすじ 4~6話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 7話

淑容チャン氏は、ギルドンに...
拍子をあわせて!と話した。
そこでギルドンは、淑容チャン氏を鼓手!と行って連れてったのです。

そして淑容チャン氏は、歌をうたっている中、「酒はないのか!歌はもうやめろ!」と言いだした両班。
同行したガリョンは、「お姉さんは、歌い終わらないと、お酒まであげない!」ときっぱりお断わりしたのだった。

その頃、両班は「歌は歌じゃないか!歌い終わるまで聞いてろと言うのか!」とかたくなに聞き耳をたてないでいたのだ。
そこでギルドンが出てきたのです。
「僕が余興をしたほうがいいですか?」と冗談を言うのだった。
そして守られた淑容チャン氏!

<スポンサーリンク>

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 8話

迷子になってしまったギルドン!
道に迷いながら~たどり着いたのは、前に住んでいた所の村の役人に会ったのです。
そして、お父さんがいる所に通されて...。
父親アモゲに会ったギルドン!
号泣したギルドン、親子の情けにひたっていました。

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) 9話

「私達の毛に触わった人達は、何もしないで戻す!これが信用。というのだ。」と話したギルドン!
そして、その日の夜。ヨンゲとセゴルの2人は、皆が寝静まっている頃、密かに部屋から脱走したのです。
そこでヨンゲは、アモゲの部屋の前に来たのです。
一礼していたヨンゲ!するとギルドンが登場したのだった。
「本気で行くの?」と聞いてきたが...。
「すまん!僕の範疇は、これが限界なんだ!」と背中を見せたヨンゲ。
そんな光景を見たギルドンは泣いてしまい..。
次の日。2人が脱走したことで、周囲は気持ちが沈んでしまったのだった。

【逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-全話一覧】

→逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン) あらすじ 10~12話

逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-逆賊(民の英雄 ホン・ギルドン)
-, ,